プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

ピンナップ
ファナティックブラッドで参加していた、L-Cさん主催のパーティーピンナップが完成してました。
これです
・・・立花さんだけ、衣装チョイスがちょっと浮いてる気が(汗)
でも、格好良いPCに囲まれてちょっとしたハーレム気分かも。
L-Cさん、お誘いありがとうございました♪
まんぼう
ファナティックブラッドで立花さんが参加していた、黒木茨MSの『翻車魚ライダー』のリプレイが完成してました。
漁村に現れたまんぼうに乗った魚人を倒す、という物なのですけれど・・・
そんなに機動力もなさそうなマンボウに何で乗ろうとしたのでしょう(汗)
戦闘前に訪ねてみるべきだったかも・・・

参加者の皆さんが強くて、依頼は危なげなく成功してました。
立花さんはあまり攻撃に自信が無かったので、小船の操作に専念していたのですけれど、お役に立てていたようでほっとしました。
マンボウが雑魔でしたので、倒すと消えてしまうのが残念だったかも・・・マンボウ肉、食べて見たかったなあ。

かき氷
ファナティックブラッドで、立花さんが参加していた、えーてるMSの『かき氷狂想曲』のリプレイが完成してました。

かき氷で村おこしをしよう、という依頼だったのですけれど・・・
観光地があるなんて、クリムゾンウエストって意外と交通機関が発達してるのかなあ?

立花さんはあんまり料理が出来ないので、買出しと、しろくまのきぐるみを着て宣伝をしてました。
そこそこ受けていたみたいで良かったかも。
しろくまアイスもおいしそうでしたし、涼しくて楽しい依頼でした♪
なんのひ
ファナティックブラッドで立花さんが参加していた、石田まきばMSの『この日何の日?』のリプレイが完成してました。
タングラムさんという偉い人の誕生日をお祝いしよう、という依頼だったのですけれど、タングラムさんを驚かせよう、という条件付きでもありました。
寄せ書きとかくす玉とか、皆さん色々な仕掛けをしていて面白かったかも。
立花さんはフクカンさんのお手伝いをしてみたのですけれど、これはあんまり上手く行かなかった感じです。
フクカンさん、意識されなさすぎかも・・・
それでもタングラムさんを浴衣姿に出来たので、わたし的には大成果でした♪
やっぱりお祝いの日は着飾らないと、ですものね♪

タングラムさんがもてもてで、とても楽しいリプレイでした♪
お料理
ファナティックブラッドで、旅硝子MSの『【深棲】帝国兵士の深刻ホームシック』のリプレイが完成してました。
故郷を長く離れている兵士達に料理を作ってあげる、という感じの依頼だったのですけれど・・・
帝国風に料理したり、さらに変わった料理法を使ったり、皆さん色々と工夫を凝らしていて面白いです。
立花さんはオリーブオイル料理を作れたので満足でした♪

兵士のホームシックも治ったみたいですし、最後まで楽しいリプレイでした♪

