プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

ゴーストタウンあれこれ
シルバーレインでゴーストタウンがきちんと動かないか、色々試してみたのですけれど・・・
私の場合はトラブルシューティングのどれを試しても駄目でしたけど、Internet Explorer7に戻すと動きました。
IE8とは相性が悪いのかなと思いましたけど、もしかしたら家のパソコンが古くて性能が良くないのも原因かも・・・?

むむむ・・・
シルバーレインのゴーストタウンがさっぱり動きません。
途中で止まるのって、何でなのでしょう・・・?
トラブルシューティングの対処法は一通り試したのですけれど・・・
機械の相性か何かなのかなあ?

いきなり時間経過!
トミーウォーカーの無限のファンタジアが、いきなり時間が飛んでました!
2011年の10月・・・という事は、今は二年後という設定?
10月末には6年後になって、そのあとも色々と飛ぶみたいです。
むむむ・・・登録してる子が、いつの間にか年寄りになってそう(汗)
こういうとき、寿命の無い種族って便利かも。
えいぷりるふーる
本当ならここで凄い嘘を書くべきなのですけれど・・・
才能がないせいか、ぜんぜん思いつきません(汗)


シルバーレインの美術室で、エイプリルフール用の面白いバナーを幾つか見つけました。
何人かの絵師さんでお揃い企画みたいなので、他にもあるかなと探していたら、イラストの値段も十倍くらいに設定してある事に気付いてびっくりです。
徹底してるなあ・・・
javaがまた新しいバージョンになったみたいなので、早速バージョンアップをしてみました。
12までではゴーストタウンは動かなかったけれど、13だともしかしたら・・・と思ったのですけれど。
やっぱり動きません。
最新のでも動けるようになると良いのですけれど・・・
あっぷでーと
javaが新しくなったので、早速アップデートしてみたのですけれど・・・
シルバーレインのゴーストタウンは相変らず動きません(汗)
古いバージョンに戻せば動くのですけれど、「バージョンアップしてください」っていうメッセージが出るのでちょっと不便です。
こういうトラブルが起きてるのって私の所のだけなのかなあ・・・?


