プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいご
御坂さんの参加していた『【AP】過ぎし日への援軍』のリプレイが完成してました。
CTSで参加していた最後の依頼です。

エイプリルフール企画で、もしも終戦を迎えた人類の戦力が開戦時にタイムスリップしたら、という内容でした。
ええと、例えるなら、ガンダムMS IGLOOの第1話でジオン軍が意気揚々と新兵器ザクを投入したら、連邦軍にはなぜか既にジェガン部隊やνガンダムがそろっていた、という感じかなあ。
シェイドやギガワームは別格ですけど、それでもかなり差があるかも。
改めて、7年間の技術の進歩が凄いです。

御坂さんは市民の避難とカメル王国の宣伝を・・・だったのですが、この時代って未だカメル王国は戦場になってないのか、一般には知られてないみたいでした。
それでも贈り物の指輪の話に触れて貰ったりしてほくほくです♪


未だ解決中の依頼はありますが・・・
CTSのスタッフさん、マスターさん、参加者さん。長い間ありがとうございました&お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
えぴろーぐ
CTS最後の大規模作戦が終了して、エピローグ期間に入りました。
来年の3月ごろまでだそうです。
御坂さんは関わっていた場所がもう終了してしまっているので、積極的な依頼参加は無いかなあ・・・?
DやEにもコンバート出来る様になったそうですけど、どっちにももうキャラ登録をしてるので、コンバートはしない予定です。


[READ MORE...]
遅めのバレンタイン♪
CTSで御坂さんが頼んでいた、バレンタインノベルが完成しました♪
書いて下さったのは対馬正治MS・・・こういう時はライター、というべきでしょうか?

アドレスはこちらに・・・
『ラスト・ホープから愛をこめて』

実はカメルの現状を知りたかった・・・という建前と、クリシュナ様の現在を知りたかったという下心も付けての発注でしたので、エピローグの部分は凄く嬉しかったです♪

カメル攻略はまだ途中なのかあ・・・対馬MSは最近依頼を出されてないので、ちょっと心配です。
お仕事とか、多忙なのかなあ・・・?
また攻略戦が再開されるのか待ち遠しいです♪
へんきん
CTSで御坂さんが参加していた依頼、返金処理になりました。
残念ですけれど、MSさんの都合なら仕方が無いですよね。
それよりも、今後のシナリオリリースも難しいかもしれないのが残念です。

ふと依頼履歴を見たら、最終日付が今年の三月・・・
たまにはCTSの依頼に参加してみようかなあ?
びっくり
CTSで、大規模作戦の最終フェイズのリプレイが出ていたのですけれど・・・
御坂さんがバストアップ付きで出ていたのでびっくりしました。
しかも【放課後クラブ】の肩書きつきです♪
今回は時間の都合がつかなくて、小隊とは別行動だったのに・・・何だか離れていても小隊の一員っていう感じがして嬉しいかもです。

しかも、重傷や功績の確認をしていたら・・・
何だか御坂さん、個人受勲されてました(汗)

BFの足止めに多大なる貢献をした功績を称えて。

という理由だそうですけれど・・・
もしかしてソロ参加だからと、攻撃じゃなく足止めに専念したのが良かったのかなあ?
何にせよ嬉しいです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。