プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

キャラ紹介二人目
次はこの人。

香月八雲さんです。

設定1:家事仕事が好き
設定2:猫舌で、熱いものは苦手
設定3:天然ボケである
設定4:初恋もまだである

ジャパン在住の僧兵さん。
普段は大衆居酒屋・・・というより殆ど大衆食堂の竹之屋というお店に勤めています。
いつか自分のお店を持てたらなぁ、という大きい夢を持っているのですけど、なかなかお金が貯まらないです。
序盤は知り合いから借金してたりしました(汗

この子は作った時に丁度見かけたシリーズ依頼が縁で、ずっと小沢田MSのお世話になっています。
たまには違う依頼も体験したいと思うのですが、戦闘スキルが低くてなかなか踏ん切りがつかないのです。

キャラ紹介
まずはうちのキャラクター紹介を・・・

最初の人は、エーディット・ブラウンさん。

設定1:偉大な学者になりたい
設定2:おっとりしていて、常にマイペース
設定3:お化けや怪談話には滅法弱い
設定4:お金を貯めるのが好き


ノルマン在住のイギリス人で、パリで教師をしています。
いつか偉い学者になる事を夢見て、日々勉強中です。
のんびり屋だけれどごく普通のエルフさん・・なんですけど、最近なんとなく方向性が・・・
名前が変という点は見なかった事にしてください(汗


今は姜MSのおっかけをしてパリに定住してます。
流石にドレスタットとの往復は・・難しいです。

