プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

リンクの追加
自爆の人さんのBlog「テーマあってんの?」とリンクが繋がりました。

自爆の人さんは以前からやっているゲームで知り合った方です。
でも、どんなきっかけで知り合ったのか、よく覚えてません(汗
あんまり劇的な出会いで無い事は確かなのですけど・・・
最近物忘れが激しいです。
BNOの依頼
匿名さんから「更新が月1」と言われてしまったので、もっと頻繁に更新しなければと思い立ちました。
目標は週一更新!
・・・こういうのって、出来る範囲から努力するべきだと思うのです(照

BNOで昨夜に受付開始だった、みそかMSの通販依頼がありました。
タイトルは【突撃! 販売キング】
内容は新型ウォーキングマシン『ふみふみ君』を宣伝する・・・という物です。
雰囲気といいネーミングセンスといい、AFOの『ぶらさがり君販売依頼』と同じです。
みそかMSのBNO初依頼だし、これは何としても受けなきゃと思いながら、目覚ましをセットして仮眠したのです。そうしたら・・・
うっかり寝過ごしてしまいました(照
・・・深夜の2時30分って、起きるのきついです(汗


新シリーズ
八雲さんが新しいシリーズに参加しました。
タイトルは

【竹之屋敏腕繁盛記♪  神無月の献立】

竹之屋二号店を出すという依頼だったのですけど・・・

勢いで計画を持ち上げたはいいが、やっぱり資金面で問題があったようで建設がストップ。

やっさん、勢いで決めすぎです。
もしかして店の収支も丼勘定じゃないかと不安になってきます。
八雲さんがくる前は、どうやって切り盛りしてたんでしょう(汗

二号店の店長は、恋人の用心棒さんが無事就任。
それだけでも嬉しいのですけど、
最後に

皆と別れて二人になったのを見計らって、●が八雲の手をそっと掌で包んだ。

八雲さんと恋人さんのサービスシーンです!
その後も二人で帰る描写をして頂いて、もう小沢田MSへ足を向けて寝られないです。
本当にありがとうございました。

そういえばMSよりの所で、お江戸からのリニューアルという事が書いてあったのですけど・・・
もう「お江戸」はやらないんでしょうか?
葡萄酒?
エーディットさんが参加していた【ぶどう踏みの季節】のリプレイが返ってきました。

あのOPにも関わらず、女性比率が多かったです。
いかついおじさんが葡萄踏みをする図もちょっと見てみたかったかも・・・
宮本圭MSの依頼は人気があってなかなか入れないので、今回が初参加になります。
という事で、ちょっと張り切ってみました。

努力の甲斐あってか、相談の時に出ていた、お揃い衣装やダンスは上手く行ったうえに、エーディットさんが最後に

「ついでにエーディット・ブラウン、歌います~」
 旋律に突然割り込んできた調子っぱずれの音程に、全員が足を滑らせそうになったのが、ぶどう踏み最大の危機だったという。


ちゃっかり美味しい場面を持っていけました。

楽しかったです♪

マロンパーティー♪
エーディットさんが参加していた依頼【実り】のリプレイが返ってきました。


相談途中までどうしようか悩んでいたんですけど・・・
思い切って「マロンパーティーをしよう」と呼びかけた所、皆さん快く誘いに乗って頂いて嬉しかったです。

エーディットさんは相談から張り切ってました。
よくご一緒するハーフエルフさんにフリル付きエプロンを贈呈したり、あらぬ妄想をしたり・・・迷惑じゃなかったら良いのですけど(汗
少なくとも姜MSには受けたんでしょうか。
リプレイにもしっかりと

エーディットの用意してくれた――まるで愛する夫の帰りを待ちわびながら愛を込め腕を振るう新妻の如きエプロンを、律儀に身につけ栗の鬼皮を剥く●●●だった。

という描写をくださいました。
美味しいかも・・・

最後のパーティーも、踊ったり歌ったりとお祭り気分で、楽しいリプレイでした。
来年も出来たら良いなぁ。

