プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

気になった事?
CTSで、BNOからキャラクターをコンバートしたら、その後BNOではどうなるのか、ちょっと疑問に思ったので問い合わせてみた所、回答がきました。
それによると、CTSにコンバートした後も、そのキャラクターは今まで通りBNOでも活動できるそうです。
まだコンバートするかどうかは考えてないですけど、疑問が解けてちょっと安心しました。
日下部さんは芸能レベルが4なので、お金をちょっと持ち越せるくらいの特典しか無いのですね・・・あんまり強くなさそう(汗


[READ MORE...]
早い初恋?
CTSでは、御坂さんが参加していた対馬正治MSの【小さな初恋】のリプレイが完成しました♪
これって出発が28日だったので、1日か2日で完成してるのですけれど・・・対馬MS、凄く早いです。
内容は、テミスト君に一目惚れした女の子の初デートを成功させてあげよう、という方向に相談で決定♪
無事に仲良くなって、カップルが二組誕生しました♪
PC側の方も低年齢カップルだったので、Wデートの光景はちょっと可愛らしかったです♪
それにしてもテミスト君、まだお姉さんに主導権を握られ過ぎてるみたいです。
やっぱり人間、一朝一夕では変わらない物です。
でもヒマリアさんの事を「愛情表現がちょっと特殊」と言うのは、表現が的確過ぎてちょっと面白いかも。
テミスト君とミーティナちゃん、これから上手く行くと良いなあ。



[READ MORE...]
釘バットさん?
CTSで、BNOからのキャラクターコンバートが開始されてました。
「コンバート第一弾」とあるのですけれど、この後も何処かからコンバートする予定があるのでしょうか?


御坂さんが参加していた、【釘バット娘、バイト。】のリプレイが完成しました♪
バイトに慣れないクララ・アディントンさんを指導して欲しいという依頼だったのですけれど・・・
今回最大の被害者は、忙しくて大変そうだった店長みたいです。
バイトで選べる時間が偏ってましたし・・・少しサービス残業しても良かったかなあ。
でもビラの宣伝は少し自業自得気味かも。
皆さんの努力の甲斐あってか、クララさんも少しフレンドリーになってきてたみたいです。
後半はちゃんと「いらっしゃいませ」と言えてましたし♪
それにしても、クララさんはお金を稼いで何を買うつもりなのかなあ?
クリスマスあれこれ
AFOの依頼で、レベル制限で困った事ってそんなに無いなあ・・・と思ってよく考えると、エーディットさんも八雲さんも、殆どフリーの依頼にしか参加してない事に気付きました。
江戸やパリがフリーの割合が多いのかなあ。それとも私の参加ペースがのんびりだから、不自由しないだけかも。


クリスマスの贈り物、まだ悩み中です。
500円でも良いから、選択じゃなくてオリジナルアイテムを作って贈れたら良いのになあ。
恋人さん以外では・・・NPCにも送れるみたいなので、お千ちゃんやシャルロットさんにも何か贈ろうかなあ。
それとも不意打ちで、いつも男装してくださる方々に格好良い服を贈るのも良いかも、とちょっと考えてます。
・・・予算の問題で駄目ですけれど。

それと言われて気付いたのですけれど、BNOはクリスマスノベル商品にも対応し出してました。
折角仲良くなったのだから何か・・・と思ったのですけれど、どんな物を頼むかとか、全然思いつかないです(汗
ノベルってWTに対応してないので、頼んだ事が殆ど無いのですよね。
皆どんな風に内容を思いついてるのでしょう?


蝶々夫人?
AFOのパリ、公開中の依頼の数も凄いですけれど、そのうちの半分近くが天田MSさんだというのも・・・以前からこの調子なのって、改めて凄いなあと感じます。

パリでエーディットさんが参加していた、紡木MSさんの【愛しのマダム・バタフライ】のリプレイが完成しました♪
パトリシアさんのお願いで、屋敷に篭ってる読書好きの揚羽さんという人が外へ出るお手伝いをする、という依頼だったのですけれど・・・
男性陣三人による、演技とは思えない劇がステキでした♪
ジャイアントとエルフと人間の三角関係というのもちょっと珍しかったですし、冒頭でカーラさんにしっかり物語にもして貰えたので、三人がパリのその手の人達の間で名を馳せる日も近いかも。
エーディットさんは男性陣のお化粧と、海賊の格好でユリゼさんの真似をしてみました♪
相棒がゾウガメなのがご愛嬌ですけれど、ちょっとは効果があったみたいです。
依頼は無事に成功して、揚羽さんは他の人達と交流を持つようになりました♪
報酬もステキな本が上乗せされてほくほくでしたし・・・
ただ心残りなのは、エドガーさんという人の新作が読めなかった事でしょうか。
緑分隊長と灰分隊長の恋物語だそうですけれど、内容が凄く気になります。
機会があったら、読みに行きたいなあ。



追記はBNOの事です。

[READ MORE...]
反動・・・
昨夜遅くまでプレイングを書いてた反動か、今日は仕事から帰ってきてからの記憶が・・・
疲れたなあとソファに座った所までは覚えてるのですけれど、その後眠ってしまったらしく、気付いたらこんな時間になってました(汗


そういえば先日遂に、「ポケットモンスター・パール」をクリアしました!
図鑑も空白だらけだし、捕まえてないポケモンも多いので、攻略したとはとても言えないのですけれど、シロナさんとナナカマド博士に祝福して貰って、エンディングのスタッフロールが流れた時は凄い達成感を感じました。
さすがにやりこみまでは出来ないけれど、また暇を見てポケモン達を鍛えたいなあ。


ちょっとだけ現実逃避
色々むずかしい問題に直面・・・してるのかなあ?

[READ MORE...]
あと6日・・・(汗
AFOのクエスト、期間終了まであと一週間切ってしまったのですけれど・・・
イスパニアはまだ第八回のリプレイが出来上がらないみたいです(汗
このまま期間が終るとどうなるのか判らないので、質問のメールを送りました。
今月初めに送った、リプレイはどうなってるのかという質問の回答はまだ来ないので、これも答えが来るかは凄く不安ですけれど・・・


エーディットさんが参加していた子猫探し依頼は、ラテリカさんによると普通成功だったそうです。
普通だとどうなんだろう・・・猫の保護はできたのかなあ?
その辺の基準は、未だにちょっとよく判らないのです。
それにしても、あんな複雑な計算が出来る人って凄いと思います。


BNOではピンナップのお誘いがありました!
喜んでお受けしたのですけれど・・・
何だか凄く照れるものが!
素敵なピンナップになると良いなあ。

[READ MORE...]
アッガイとゾンビ・・・?
AFOでエーディットさんが、こんなアイテムを貰ってました。

●写本「蒼海に夢は咲き」
タイプ:筆記用具
EP:1
解説:
筆名「クリスティアーヌ・アンジェ」こと酒場「蜜蜂亭」の給仕カーラ・リシェの記した書。元は作者が蜜蜂亭の女性従業員相手にのみ聞かせていた語りものであったが、噂を聞きつけたノワレ男爵夫人パトリシアの目にとまり、写本として製作された。伯爵フィリップと海賊エディの、人間とエルフ、そして男同士の、美しくも切ない禁断の愛の物語。ある特殊な愛好家集団内でのみ流通しており、一般には入手困難。


な、何だか内容が凄いんですけど(汗
・・・もしかして布教活動しろという事なのかなあ?



今日は相方さんに誘われて、バイオハザード3を見に行ってきました。
その待ち時間に、戦場の絆とマジックアカデミーに一回ずつ挑戦してみたのですけれど・・・
マジックアカデミーの方は、芸能問題が全然駄目で最終結果が2位。優勝の人とは僅差だったので惜しかったです。
でも今回で見習い6級まで上がりました♪
戦場の絆は、ジャブローの地下をアッガイでうろうろとしてました。
レーダーがあんまり効かないので、物陰を渡り歩いてはあちこち見回して・・・と繰り返してると、突然背後から切られたりして、凄くスリリングです。
お返しとばかりに殴りあったりしていたのですが、結果はジオン側の二連敗で終ってしまい、ちょっと残念です。
でもジャブロー地下でアッガイとジムが戦う所を見られて、個人的には嬉しいリプレイ画面でした♪


追記はバイオハザード3の感想を走り書きで・・・


[READ MORE...]
フリーアドベンチャー・・・?
CTSで遂にリアルタイムイベントが開始されました!
説明文を読むと、難しい話ばかりでくらくらしてきますけれど、時間があえば参加してみたいと思います♪
リアルタイムイベントといえば、BNOの方は・・・
質問スレッドで、MSさんが動かしてるNPCが進行状況を回答して下さってたのですけれど、公式からは何も無いみたいです。
・・・大丈夫なのかなあ?(汗

AFOでは早くもフリーアドベンチャーシナリオの申し込み場所が公開されてました!
早速見てみると・・・詳しい使用方法が何処にも載ってません(汗
判る範囲だと、申し込みに1000円かかるのと、同行者を5人まで指名できて、頼みたいMSさんやレベル帯やEXや冒険したい内容を指定して、という風に、何だか面白そうなのですけれど・・・
指名された同行者はどういう風に参加できるのかとか、申し込んだけれども断られてしまった場合はどうなるのかとか、判らない事がたくさんあってちょっと不安です(汗
それと、依頼の公開地域で、既にギルドが閉鎖されてる場所を指定できてしまうのですけれど、これって大丈夫なのかなあ・・・



追記はコメントの返信です。

[READ MORE...]
何だか色々?
テラネッツのメールマガジンによると、AFOでフリーアドベンチャーシナリオという物が出るそうです。
自分が依頼人になって、色々な依頼を出せるようになるらしいのですけれど・・・
プレイヤーがMSさんに頼んで、それが依頼になる形式なのかなあ?
他にもOMC商品を頼むと防寒具セットが貰えたり、年末に向けていっぱい出だしています。
CTSもリアルタイムイベントが開始されるそうですし、何だか見てるだけで楽しい気分になってくるのですけれど・・・
BNOのリアルタイムイベント、あれからどうなってるのでしょう?(汗


[READ MORE...]
ポケモンマスター間近?
何だかこのブログ、管理画面がリニューアルされてから、いちいちIDとかを入力しなおしてログインしないと駄目になってます。
もしかして不具合なのかなあ?


以前からちまちま進めていた「ポケットモンスター・パール」で、遂にチャンピオンリーグまで辿り着きました!
買ってからここまで半年くらい。長かった分、ちょっと感動です。
・・・クリアはまだ先みたいなのですけれど(汗
使ってるポケモンは、エンペルト・ギャロップ・ムクホーク・ロズレイド・ゴルダック・アグノムの六匹なのですけど、今までの育て方に難があったのか、ちょっと・・・弱い気が。
特にロズレイドは、知り合いの人に見せると驚かれる位の打たれ弱さらしいです。
それでもここまで辿り着いた自慢の子達なので、ちょっとくらい苦戦しても大丈夫と、早速四天王に挑戦してみました!
・・・四天王強い!
最初の虫ポケモン使いに手も足も出ず、相手のポケモンを三体くらい倒しただけで負けてしまいました。
相性の悪いロズレイドが一撃で倒されたのは判るのですけれど、新入りのアグノムが一番善戦してたのが・・・種類がエスパータイプだからなのかなあ?
暫くはレベル上げをして、ポケモン達を鍛えないとです。
4連戦を勝ち抜かないといけないみたいなので、少なくとも一人目くらいには余裕で勝てるようにならないと。
イグニッション
シルバーレインで好きなMSさんが依頼を出してたので予約したのですけれど、夜になってふと見ると、一人圏外になってる方が・・・
何だか心苦しくなって、予約を解除しました。
シルバーレインではキャラクターの予約優先順位がはっきりしてるので、通るか落ちるかすぐ判るのは良いのですけれど、私にはテラネッツの運試しのような抽選の方が合ってるみたいです。
見えるか見えないかの違いだけで、どちらもやってる事は同じだから、本当に自己満足な意味合いなのですけれど(汗


その代わりという訳では無いのですけれど、変更したバイトジョブにあわせてイグニッションカードを発注してみました。
初めて見る候補生の絵師さんなので、どんな風になるのかはまだ判らないのですけれど、とても楽しみです♪
それにしても、改めてコミックマスターのアビリティを見返すと凄い物ばかりです。
・・・このアビリティでバトルピンナップを頼んだらどうなるのでしょう(汗
あと10日・・・?
AFOのイスパニアクエスト、まだ何の音沙汰もありません(汗
キャラクターのステータス画面では、クエストの拘束は今月の30日までになってるのですけれど、これ以降はどうなるのかなあ?
まだ八回目のリプレイ待ち状態なのですけれど・・・
もう一度問い合わせるべきか、このまま待っておくべきか、ちょっと迷ってます。
BNOのリアイベも途中で止まったままだし、もしかすると北海道で風邪か何かが大流行しているのかなあ?(汗


アッガイでもそもそ?
戦場の絆で、久しぶりにアッガイに乗ってみました。
以前2回くらい乗ってみただけだったので、殆ど初乗りに近い感覚だったのですけれど・・・
外見といい挙動といい、これは可愛いかも。
やっぱりジオンの水陸両用MSって、どれも愛嬌がありますよね。
ゴッグにも早く乗ってみたいなあ。あとどれ位で貰えるのでしょう?
格闘機の戦い方はまだ判らないので、練習を兼ねてぷかぷか浮かんで殴りかかるという行動ばかりしていたのですけれど・・・
なんと、その途中で三連撃が出来ました!
タイミングがはっきり判らないので感覚的な話なのですけど、連邦のMSとタイミングはあまり変わらない気が・・・?
喜んでズゴックに乗ってた相方さんに報告すると・・・何時の間にか私の近くに来ていて、敵をごんごん殴ってました。ズゴックが前に出てきたら駄目だと思うのですけど(汗
浮かんで殴りの練習を繰り返してただけなので、成績はあまり良くありませんでしたけれど、機会があれば、もっと乗って上手くなりたいなあと思います。
せめて前衛をはれる位にはなりたいです。



追記は別のゲームの事を・・・

[READ MORE...]
狂信者鎮圧?
AFOでエーディットさんが参加していた、【緑分隊長を救え!ちびブラ団】のリプレイが完成してました。
収容所で反乱を起した狂信者達の鎮圧と、緑分隊長の救出をするという依頼だったのですけれど・・・
あれ・・・ゾウガメが一緒に付いて来てる(汗
持ち物整理の時、棲家で留守番させるのを忘れてたみたいです。
今回はそうでも無かったけれど、危ない時もあるので気をつけないと。

相談の時に、アニエスさんの負担が大きいのが少し心配だったのですけれど、無事に切り抜けられたみたいで一安心です。
エーディットさんは何とか戦闘状態を引き伸ばしたいなあと思って、匿名さんの真似をしてみたのですけれど・・・上手く行きませんでした(汗
やっぱり付け焼刃は駄目みたいです。
結果は囚人側が「軽傷5、中傷・重症23、死亡12」で、首謀者は逃亡してしまいました。
この結果って良いのか悪いのかよく判らないですけど・・・収容所の職員の人達や緑分隊の人達、それに子供達も無事だったので、少なくとも失敗ではない・・・と思いたいです。
緑分隊長さんとは初めてお会いしたのですけれど、エーディットさんへの応対が、何だか中間管理職っぽい雰囲気が漂ってました。
もしかしたら、分隊長ってそんなに権限が無いのかなあ?

次回があったら、もうちょっと上手く対処したいと思います。

魔法使いさん?
先日、相方さんが録画していた『レンタルマギカ』というアニメを見ました。
途中からだったので、話はよく判らなかったのですけれど・・・空飛ぶ箒がジェット噴射(?)しながら飛んでいて、凄くかっこいいです!
最初から見ていれば話が判って面白かったのかもと思うと、ちょっと残念です。
話が判らないなりに最後まで楽しんで見ていたのですけれど・・・
最後に怪我をした主人公の男の子が病室で寝ているシーンで、ヒロインの女の子(だと思うのですけど)が、寝て居る男の子に顔を近づけて、頬ずりしてたのです。
その表情がとても優しくて愛しそうで、男の子を大切に思う気持ちがとても伝わって来ました・・・話も判ってないのに(汗
まだ続きがあるみたいなので、来週からはちゃんと録画して見たいなあと思います。


[READ MORE...]
収穫祭終わり
収穫祭も終って、大ホールが閉鎖されました。
と言ってもアトランティスでは19日までですけれども。

エーディットさんは殆どゾウガメに乗って移動や居眠りをしていたのですけれど・・・
よく考えると、何となくドラゴンボールの亀仙人みたいな構図だったのでは(汗
あちらはウミガメですけれど・・・
もしかするとエーディットさんも、何処か亀仙人っぽい所があるのかも?

今回の大ホールでは、色んな人と会う機会がありました♪
と言っても、私は専ら知り合いとしか話せない人見知り体質の人なのですけれど・・・それでもこういう場所では、初対面の人とも話し易い気がします。
酒場の卓は怖くて立ち寄れない人なのです(汗
なので、大抵はクリスさんや依頼でご一緒した人達とよく会ってたのですけど、ちょっと珍しい所では、ブランシュ騎士団の分隊長さん達とお話できました。
ちびっこの方とはよく会うのですけれど、本物の人達とはエーディットさんの性格上関わる事は無いと思っていたので・・・
橙の人と話をしている時、「この人がコリルさんの憧れの人かあ」と変な感心の仕方をしていました。
そういえばちびブラ団に緑の人が居ないのはどうしてなのか、確認するのを忘れてた・・・今度会うことがあったら、ちょっと聞いてみたいです。

時々酒場の外で待ちぼうけているリュックさんを見れたのも楽しかったです♪
ちょっと可哀想かなとも思ったけれど、シャルロットさんが二人きりの散歩を楽しみにしてると聞いて何となく納得です。
風邪を引かなければ良いのですけれど・・・
聖夜祭に開くかどうかは判らないですけれど、開いたらまた顔を出したいと思います♪


[READ MORE...]
いっぱい強化
CTSで、マイページに

 ・交友システム
 ・デフォルトイラスト・ヴォイス・ミュージックセット
 ・MYページギャラリー
 ・キャッチフレーズ
 ・KV設定ページ
 ・PC間メール機能
 ・依頼履歴

が追加されるそうです。
ギャラリーや依頼履歴は地味に便利そうです♪
シングルボイスやイメージミュージックにも対応されたし、本当に運営さん達が頑張ってるなあと感じます。
よく考えると、BNOのリアイベとAFOの大ホール開きも同時進行なのですよね・・・何だか本当に凄いです(汗




[READ MORE...]
世はなべて・・・?
お知らせに出ていたのですけど、AFOの大ホールはジ・アースが14日の17時まで、アトランティスが19日の10時までだそうです。
日時が違うのは何故なのでしょう?
今はちょっと夜起きてるのがきついのですけど、最後間近くらいは頑張って顔出ししたいなあ。


BNOのリアイベは、第五回の行動入力が受付になってました。
ちょっと話の流れを追いきれてないので、どう行動して良いか良く判らないのですけど・・・
ナイトウォーカー退治か、変な機械の警備をしておけば最低限役にはたつかなあ?


スケジュールミス(汗
エーディットさんのスケジュールが12日まで埋まってるので、楓さんのパリ観光案内依頼に参加できませんでした。
あと一日というのが・・・何だか惜しいです。

八雲さんは、OMC発注のおまけの秋の味覚セットを貰いました!
単にネタアイテムかと思ってたので、雲慧さんの話のタネになるかなと思ってたのですけど・・・(凄く不純な動機です)
中にはMPが30点も回復したり大怪我が治ったりと、何だか凄い魔法の食べ物がありました!
危ない依頼に行く人も重宝しそうなセットかも。
八雲さんは使い道が無いかなあ。でも金山も危ない雰囲気になってきてるので、もしかしたら必要になるかも。
使わなくて済めば良いのですけど・・・
占い師さん?
AFOのパリの大ホールに占い師さんが訪れていたので、エーディットさんが恋占いをして貰いました♪
「女装仕掛け人」と呼ばれた時は驚きましたけれど・・・何故知られてたのでしょう。占い師だからなのかなあ?

結果は・・・これって書き写して良いのかなあ?(汗
一応追記で・・・

[READ MORE...]
風邪ひき中
ちょっと前から風邪が続いてるので、昨日から大事を取ってちょこちょこと寝るようにしてるのですけど・・・
寝てると時間が勿体無い気がするのと、慣れてないのとですぐに起き上がって、毛布をかぶりながら動き回っています。
何だかこの格好はミノマダムっぽいかも。
それともゾウガメが居たらエーディットさんごっこが出来たなあと、変な事を考えるくらい時間が有り余っていて、これなら何か出来るかもと思うのですけど・・・
けれど、こういう時に限って依頼に一つも参加してないので、何となく暇を持て余した状態になってます。
やっぱり平日の昼間だと、大ホールにも人が居ない・・・
本当は寝てないとだめなので、暇があると思ってるのは只の錯覚なのですけれど(汗
ご飯が食べられない以外は自覚症状が無いせいかなあ。
全然おなかが空かないのって、もしかしたらちょっと便利かも?


[READ MORE...]
ちょっと考え中?
何となく公開中の依頼の数を数えてみました。

ノルマン:11
イギリス:5
ジャパン・江戸:3
ジャパン・京都:5
ロシア:2
アトランティス・ウィル:1
アトランティス・メイ:2

現時点ではノルマンが飛びぬけてます(汗
何か収穫祭の時より多い気が・・・
中でも常時いっぱい依頼を出してる天田MSさんが4本も。凄いです。
イギリスのSTANZAMSさんや、ジャパンの八神MSさんも依頼をたくさん出すMSさんだけれど、三人とも遅刻してる所を見たこと無い気が・・・本当に凄いです。




ええと、追記は単に自分のキャラの事を色々と考えているだけの、メモ的な物です。


[READ MORE...]
元気姉弟?
朝には持ち直したかなと思った体調ですけど、夜になったらきちんと悪くなってました(汗
しかも今度はちゃんと喉が痛い・・・
風邪ってやっぱり一日では治らないみたいです。

CTSはいつのまにか、マスター別検索と自分が参加した依頼の検索が出来るようになってました。
AFOと同じ感じの機能だけれど、これで依頼コンテンツがもっと使いやすくなって嬉しいかも。
OMCの作品とあわせてステータス画面からも飛べると、もっと便利なのですけど・・・


CTSで美緒さんが参加していた、【恐怖! 暴走姉さん】のリプレイが完成してました。
MSは対馬正治さん。初めてお世話になる方です。
能力者のお姉さんが、弟と話すときに暴走してしまうのをなんとかして欲しい、という内容だったのですけど・・・
お姉さんのヒマリアさんが暴走する原因は、テミスト君のために頑張りすぎた結果だったみたいです。
互いに思い会う姉弟愛が、ちょっと感動的だったかも。
ヒマリアさんとテミスト君は他の依頼にも出ていたので、対馬MSさんのレギュラーキャラなのかなあ?
二人の関係が今後どうなるのか、ちょっと楽しみです。



[READ MORE...]
結婚式♪
AFOのパリでエーディットさんが参加していた、【【収穫祭】祝福の季節】のリプレイが完成しました♪
リュックさんの初恋の相手で幼馴染の二人組みが結婚するので、と招待状を貰ったというちょっと変わった依頼だったのですけれど・・・
みんな衣装や出し物が可愛かったです♪
宴会場をほてほて動き回るまるごとって絶対萌えかも。
個人的一等賞は、ユリゼさんの水芸でした♪
ずっと前に見たストームで花吹雪もそうですけど、魔法の変わった使い方や平和利用は、使い手の人柄が出ている感じがして本当に好きです。
リュックさんは宴会の様子を見ると、まだ何処か引き摺ってたのかなあ?
今度会うときは、慰めの意味も兼ねておめかししてあげたいです。
エーディットさんはかなりプレイングが散漫に・・・
時期的に八雲さんのリプレイと重なってしまったので、引っぱられないよう頑張ってました(汗


そういえばブーケはカエデさんが見事キャッチしてたけれど、彼女の好きな人って誰なのかなあ?
今朝公開された依頼のOPを見ると、何となくノルマン出身者みたいですけど・・・
参加して聞いてみたいけけれど、週末はずっとお出かけなので日付が厳しいです(汗
持ち直し
栄養ドリンクを一気飲みして寝たら、かなり楽になった気が・・・
凄いです!『栄養』の文字は伊達じゃない!
熱を測ると微熱程度だったので、後は気合と根性で何とかしようと思います。

[READ MORE...]
はうー・・・
朝からずっと、頭がぼーっとしてます。
プレイングも何か違うのだけど直せない・・・
上手く纏まらないのはいつもの事なのですけど、それとも違う感じが。
自覚症状が無いだけで、やっぱり熱っぽいみたいです。
エーディットさんのプレイングは何とか書けたのですけど、もう一つの締め切りが・・・
明日の朝までに書けるかなあ(汗


[READ MORE...]
一休み?
相方さんから、「顔が赤い」と言われて体温計を渡されたので計ってみると・・・
38度ありました(汗
本人は何となくぼーっとするかなあ、という程度に思うだけなのですけど・・・
これってやっぱり体調が良くないのかなあ?
依頼のプレイングは明日書く事にして、今日は早めに休もう・・・と考えていたら、既に11時を回ってました(汗
気付かないうちに夜型人間になりつつあったみたいです。
気をつけないと・・・


[READ MORE...]
魔法の学園?
クイズマジックアカデミーというゲームをプレイしてきました。
様々な形式とジャンルのクイズがあって、ちょっとあたふたする所もあるのですけど・・・
特に並べ替えクイズが、途中で時間切れになってしまって正解できません(汗
四択や○×は時間は大丈夫なのですけど、殆ど判らなくて勘で選んでるので、何だか殆どクイズをしてない気が(汗
可愛い絵柄のゲームだけど、凄く難しいかも。
全国対戦を何度かやってクラスがユニコーンになったのですけど、これって級とは関係ないのかなあ?
説明描きを読んでもよく判らない・・・(汗

今までの成績は記録されるみたいなので、マイペースで遊びたいと思います。

