プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

アイテム補充?
プロバイダの手続きは相変わらず・・・
むむむ、ただ待つだけというのは、ちょっと不安です。
明日の朝も大丈夫だったら、依頼に参加してしまおうかなと思います。
・・・プレイングが白紙になったら「間に合わなかったんだ」と思って下さい(汗

AFoのエチゴヤ祭りで、売り切れたアイテムの補充があったようです。
早速八雲さんで火霊の指輪をふたつ買いました!
一個は恋人さんにプレゼントして、密かにペアリングにしようという企みなのです♪
誓いの指輪だと贈るのに気後れしてしまうけれど、火霊の指輪なら「お守り代わりに」って言ってプレゼントすれば良いだけですから。
80Gの出費は痛かったですけど・・・(汗
そういえば今日でエチゴヤ祭りは最終日だそうですけれど、この祭りのイベントって珍しいアイテムを限定販売するだげたったのかなあ?
福引や何かのようなお遊び要素を想像してたので、ちょっと拍子抜けかも。



[READ MORE...]
ぴんち・・・(汗
プロバイダーの契約更新が上手く行かない・・・(汗
原因は判ってるのですけれど、どうにかなるのが何時になるか判らないのがもどかしいです。
このまま更新できなかったら、ネットに繋げられなくなるのかなあ?
いきなり駄目になったら怖いので、念の為に依頼参加は少し控えてみるつもりです。
こんな時に限って、AFOで紡木MSの更生依頼と、シルバーレインで月白MSのバレンタインイベントシナリオが!
無事に済んで、間に合ったら参加しよう・・・その時まで枠が開いていたらですけど(汗

開いた時間に『レンタルマギカ』を読み進めて、今は二巻目なのですけれど・・・
この小説って、時々凄くえぐい表現が出てきて侮れないです(汗

読み読み
以前ラテリカさんが仰ってた、まるごとふぇれっとさんの絵が完成してるのを目撃したのですけれど・・・
か、可愛いー!
これは凄い破壊力です!
まるごとレストランは、こんな可愛い物がぽてぽて闊歩してる空間なのですね・・・何だか凄い癒し効果がありそうです。
でもこのまるごとさんには流石に、にゃんまげにやるみたいに飛びつけない気が・・・見るからにか弱そうで、保護欲が出てきます。
エーディットさんもまるごとピンナップを頼もうかなあ。
もし発注するなら、クリスマス仕様でゾウガメも一緒のが良いかなあと考え中です。
ユリゼさんの薬草口付けアイコンも良いなあ・・・小物を使ったアイコンって持ってないので、ちょっと誘惑に駆られてます。
・・・激しく散財の予感です(汗


『レンタルマギカ』は少しずつ読み進めてます。
・・・もしかすると、あちこちに話が飛ぶアニメよりも、小説の方がストーリーが判りやすい気がするのですけど(汗
一巻目を読んでると、何となく女性比率が高い気がする・・・アニメに出てた格好良いお坊さんはいつ出てくるのかなあ?
何も無い日
今日は本当に何も無い日だった気が・・・
ええと、クエストの締め切りが明日の朝なので、プレイングを書かないといけないのですけれど、そのくらい・・・?
CTSの方は明日の晩締め切りなので、もうちょっと余裕があるかも。
メールマガジンによると、CTSにWebミニゲームという物が出来るそうです。
多分AFOの闘技場のような物だろうなあとは思うのですけれど、遊べる機能が増えるのは良い事だと思います♪


第九回?
16日くらいにクエストの第九回リプレイが完成してました。
ええと・・・「思ったより早かった」と思うべきか、「やっぱり遅れた」と思うべきなのか・・・(汗
七瀬さん達ポルトガル出張組は本編に関わってきてしまっているので、共通リプレイの方も気にしておかないといけない立場に・・・
理解する事が多くて、ちょっと大変かも。
今回の七瀬さんは、殆ど役に立ってませんでした。
言い訳になってしまうのですけれど、年末のあの時期は正直きついです(汗
何にしても次回は最終回なので頑張らないと。


追記は個人的なメモ書きを・・・

[READ MORE...]
宝探し博士♪
相方さんと『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記』を見て来ました。
公開は今月一杯だったので、空いてるかなあと思ってたのですけれど、割とお客さんが入っていて驚きました。

感想は追記に・・・

[READ MORE...]
箱詰め娘?
相方さんと、『魍魎の匣』という映画を見て来ました。
・・・むずかしかった(汗
序盤はあちこちに場面が飛ぶので、展開についていくのがやっとでした。
終盤はお話についていくのがやっとでしたし・・・流石に原作が分厚いだけのことはあるかも。
その原作は未読なのですけれど、判らないなりに楽しく見る事が出来ました。
グロテスクな場面も、そんなにきつくなかったし・・・先にスウィーニートッドを見たせいもあるかもですけれど(汗
感想は追記に、と思ったのですけれど、ネタバレせずに感想を書くのは無理そうなので降参して、感じた事を幾つか取り留めなく・・・

この映画は何回か繰り返し見た方が面白そうかも。
街のシーンとか、場面場面が本物みたいで見ていて凄く楽しかったです。
最後の建物を昇っていく場面は、何だか東京地下のラスボスが居そうな所を通っていましたけれど(汗
京極堂さんが飼っている猫がめっさ可愛かったです。最後にしか出てないのが本当に勿体無いくらい。



[READ MORE...]
必殺宅配人♪
CTSで、MS予定掲示板が公開されてました。
他にも現在執筆中や公開中の依頼も判ったり、登録NPCさん達の一覧や、関連依頼が判ったり、MSさんの名前からリンクされてたりと、地味に便利です。
何だか凄いかも。

御坂さんが参加していた、対馬MSさんの【コーヒー豆を届けに 】のリプレイが完成してました♪
依頼人のフレッドさんと、敵中に取り残されてる喫茶店の主のエフィーさんは友達以上恋人未満。
そんな中、村をバグアの大群に包囲されてしまったエフィーさんの為に、無茶をしてコーヒー豆を運ぼうとするフレッドさん!
これは応援するしか!と意気込んで参加してみると、どうやら他の人達も二人の関係に興味津々だったみたいです♪
御坂さんは結果的に空回りしてしまってますけれど、最後はフレッドさんとエフィーさんの素敵な写真が贈られてきてめでたしめでたし、でした♪
それにしても、もしかしたらヒマリアさんって年上受けのする子なのかなあとこっそり・・・

瀕死大変仲間を助ける♪
AFOでエチゴヤ祭りというのが開催されてます。
何でも珍しいアイテムを数量限定で販売するという事なのですけれど・・・
人気商品の魔法の指輪は、早くも売り切れ状態になってました。
みんなお金持ちです(汗
詳しい性能は判らないですけど、指輪一個で防御力が上がるのって凄いかも。
もしかしたらいっぱい持ってる人は、上半身裸になって「鍛え抜かれた肉体美!」って出来るのかなあ。

うちのキャラ達では、八雲さんが無事『孫子の書』を買う事が出来ました!
これで「孫子曰く」の台詞に信憑性が出てくるかも!
・・・といっても、プレイヤーの私が孫子に詳しくないので、内容は今まで通り嘘八百なのですけれど(照
そういえば江戸のMS予定表で、小沢田MSさんの欄が消えたままなのですけれど・・・いつになったら直るのかなあ?

他の商品はどんな物があるのかなと見て回っていたら、反魂香という物も売ってました。
瀕死状態から回復させる事が出来るという優れものの回復アイテムなのですけれど、MPを消費した上で冠婚葬祭スキルの達人判定に成功しなければならないそうです。
これってサトミタダシで売ってる物より使い難いかも。
メールマガジンによると、後でアイテムが追加されるらしいとあったのですけれど・・・
贈り物に丁度良いような装飾品の類も追加して欲しいなあと、ちょっとだけ思います。
それか、バレンタインの贈り物では選べる種類を増やすとか・・・
AFOのアイテムって、恋人さんに贈るには選択肢が少ないと思うのです。
いっそのこと、実用品を贈った方が喜ばれて良いのかなあ・・・
小正月におめでとうございます♪
2008エーディットさん謹賀新年♪


エーディットさんの年始ピンナップが完成しました♪
描いて下さったのは幸城みやほ絵師さんです。
サンプルの絵が素敵だったので、中華風な衣装でお願いしてみたのですけれど、めっさ綺麗に描いて頂けました♪
幸城みやほ絵師さん、ありがとうございました♪

タイミング良く、紡木MSの【新し年の寿ぎを】のリプレイも完成してました。
ブラン商会で小正月を祝おうという依頼だったのですけれど・・・
プレイングの文字数が足りない!
あれもこれもと書いては削りをしていたら、やりたい事が半分も書けませんでした。
リュックさんに着物を着せてあげたかったのに。
それと一緒に、間違ってシャルロットさんに晴れ着を着せてあげるのを削ってしまったのは本当に残念でした。
ユリゼさんやリュックさんとあわせ衣装になる筈だったのですけど・・・本当に惜しかったです。
御堂さんに着物を着付けて貰ってたクリスさんは微笑ましかったですけど♪

料理は大ホールで和風料理を振舞ってたライラさんや、ジャパン出身者の方々が中心になって、知恵を出し合って作っていたのですけれど・・・
ジャパンの方々に混じってミフティアさんとミカエル君の披露していた料理知識が、半端じゃなく凄かったです。
二人とも料理番組のアシスタントとか出来そうかも。
当日は皆が持っていたお酒とかもあわせて、豪華に西洋ベースの和風料理が並んでました。
・・・本当に凄いかも。
書き初めも体験できました♪
皆がきちんと書いてる中、エーディットさんは七夕と勘違いをしつつ、応援メッセージをしてみました。
全員宛ては無理でしたけれど(汗
でも、ユリゼさんと埴輪さんは本当に幸せになって欲しいなあと思います。
大筆で書いた一文字は、思い人の為に遠くノルマンまで来た楓さんらしいです。

ジャパンの凧揚げやおめでたい踊りも見られて、とても賑やかなお正月でした♪
来年もこんなお正月が過ごせたら良いなあ。

理髪師さん
今日は相方さんと【スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師】を見て来ました。
元々は昔からあるお話らしいのですけれど・・・何だか凄く不思議な映画で、見終わってから胸がいっぱいでした。

一応ネタバレ注意で、感想は追記に・・・


[READ MORE...]
妖精失踪事件
AFOパリでエーディットさんが参加していた、天田MSの【消えた妖精 ~ちびブラ団~】のリプレイが完成してました。
人形劇を見ていた時に逸れてしまったフェアリーを探す、という物だったのですけれど・・・
大道芸人の寄り合い所で聞いて、それらしい劇団を手分けして尋ねて・・・と、地道な調査の他に、ダウジングペンデュラムやサンワードといった、魔法的な手段も使っての捜索です。
その甲斐あって、無事にフェアリーを探し出す事が出来ました♪
リプレイを読んでいてあっと思ったのは、冒険者の一人が書き置きをした所で「文字が読める事を期待して~」という場面をみて、そういえば識字率って高くないんだという事。
私は特にこういう事を忘れがちなので、気をつけないと。
今回のゾウガメは、猫のメルシアを背中に乗せて遊んでいました。
メルシアって物怖じしない子だなあ・・・

次のちびブラ団の依頼には都合が悪くて参加できないですけど、リプレイを読むのが楽しみです♪
聖夜のまるごと
最近うっかりが激しいです。
クリスマス依頼の感想を書いたかどうか覚えてません(汗
ものっそい書いた気がするのですけれど、記事が見付からないです。
・・・そんな歳でもない筈なのですけれど(汗



[READ MORE...]
新年のご挨拶♪
AFOで延長されてた年末年始の大ホール解放も、ついに終ってしまいました。
パリの大ホール最終日の前夜は、何だか遅くどころか明け方まで賑わってたみたいで、ログを見たら朝がたまで話してた所もあったようです。
・・・参加してた方々、お仕事大丈夫だったでしょうか(汗
エーディットさんは最後の記念にと、朝方ちょっとお邪魔して毛布で包まってたら、毛布仲間のクリスさんと一緒に眠る事が出来ました♪
また間を置かずに開くと良いなあ。


江戸では、八雲さんで発注していた新年のピンナップが完成しました♪

2008年新年のご挨拶


描いて頂いたのは、以前水着ピンナップを発注した事のある我新すみ絵師さんです♪
大人しくて可愛い感じの八雲さんで、とても素敵です♪
ただ、発注の時にサイズ指定を間違えてしまって、ものっそい縦長に・・・(汗
我新絵師さんには申し訳ないです。

のそのそ大ホール
AFOの大ホールでちょこちょこ話してるのですけれど・・・やっぱりアドリブは苦手かも(汗
せっかく相手の方が話を振って下さっても、上手く返せなくて申し訳なく・・・
お話を聞いてると、沢山PCを動かしてる方が結構多くてびっくりしました。
一つの国で複数のPCを動かせるのって凄いなあ。
私は一度だけエーディットさんが諸国漫遊した時、江戸で八雲さんと一緒になって、かなりあわあわしてたのですけれど(汗
これで二人同時に依頼に参加したら、絶対に混乱する自信があります。

昨夜はゾウガメでのこのこしてた所、ユリゼさんとフェリクスさんに相手をして貰えました。
ゾウガメにこっそりお酒の入った料理を食べさせてくれたり、甲羅に嵌った椅子に座ってくれたり、普段の王子様とはちょっと違う表情にこっそり萌えてました♪
フェリクスさんは殆ど会った事が無いのですけど、物静かな人・・・なのかなあ。
ちょっとお見合いから逃げ出す風には見えなかったかも。
お二人から何だか凄く可愛がって貰えてる中、飼い主のエーディットさんは出る機会を逸して、テーブルの下で毛布の塊のまま・・・冷遇してるつもりは無いのですけれど(汗
そんなこんなで、ずっとゾウガメでRPをしてたのですけれど、何だか子供っぽい感じになってしまってました。
ゾウガメは二歳だから、まだ子供でも良いのかなあと思いつつ・・・指はむはむはともかく、椅子はまりはちょっとやりすぎたかも(汗
でもクッションを乗せて貰えたので嬉しかったです♪


大ホールは明日には閉まってしまいますけど、また近いうちに開いて欲しいなあ・・・
次の行事はバレンタインですけど、贈り物以外にも語らいの場として大ホールを用意してくれれば良いのですけど。


特別ペット福袋
ちょっと気になったので、パリで特別版福袋の様子を見てみようと思ったのですけれど・・・
【いきなり最終回(?)予告】
 店の中で血溜りの中に落ちていたのは黒ずんだ鉄串と福袋であった。 かすかに見える赤い文字は、「A」。もしかしてこれはダイイングメッセージ?

こんな文章がありました(汗
エチゴヤで何があったのでしょう・・・


気になったのでジャパンを見てみると・・・
年の瀬は忙しくてたまんねぇぜ。
 大晦日だけの特別福袋があるが、にーちゃん、ひとつどーでぇ?


ここまで追いかけてくるとは。あんた、ただものじゃないね。
 さぁ、大晦日一日だけの福袋だ。今のうちに買ってきなよ。


江戸と京都はまだ大晦日みたいです・・・
正月気分が抜けないっていうのはよく聞きますけれど、大晦日気分が抜けないって(汗
それに京都の人は誰に追いかけられてたのでしょう(汗


そしてキエフでは、
冒険者よ、よくぞここまで参った。
 今回のターゲットは、酒場の‥‥げふんげふん。
 まぁ、ひとまず置いといて。
 大晦日限定販売の福袋、ひとつ、どうだ?

ここもも大晦日・・・ジ・アースの大晦日は長いのでしょうか。
それにしても、酒場のターゲットって、この人の本職は何なのでしょう(汗



アトランティスになると、ちょっとだけ違いました。
いやぁ、年の瀬でも商売しなくっちゃな。
 本日限りの特別福袋。何が出るかはひいてからのお楽しみだ!

メイってやはりあれだろ? 語尾に「めぃ~」って必ずつくんだよな? だよな?
 まぁ、それはさておき。今日限りの特別福袋はどうだい?

ここでは年の瀬とだけ言ってるみたいです。アトランティスに大晦日という言葉は無いのかなあ?
メイではよく判らない方言の小話なので、もしかしたらアトランティスの人達にとっては、年末年始は大したイベントじゃないのかも?

期間延長
お知らせによると、AFOの大ホールは15日まで延長になったそうです。
もうちょっと早く・・・せめて最初の予定期間が終る前に告知してくれれば良かったのに、とちょっとだけ思います。
やっぱり年末年始の休み明けで忙しいのかなあ?
CTSでウインターバーゲンをやったり、AFOで特別福袋を販売したり、色々とやる事も多そうですし・・・
BNOでも公式NPCさんが動いてるようなので、そっちも順調なのかなあ?

最近はリプレイがちょこちょこ完成してるのと、エーディットさんが依頼に参加した以外はのんびり気味・・・かも?
大ホールには相変わらず訪れていたのですけど、遂にゾウガメ毛布仲間が出来ました♪
ゾウガメ毛布に包まって、大ホールでうたた寝しているだけなのですけれど・・・深く考えると、アンリさんに叩き出されそうな人達な気が(汗
お馴染みなセタさんの女装が見られたのも楽しいですけど、ユリゼさんのラブロマンス(?)は依頼の時とは違った感じがして、ちょっとどきどきしながら覗き見してました。
クリスさんやリディエールさんにも良い人が居るようですし、これは6月のイベントが熱いかも?

CTSは兵舎でマイペースに発言・・・していたら置いていかれそうです(汗
慣れてないせいもあると思うのですけれど、依頼も定員に達してるのが殆どだし、やっぱり始まったばかりのゲームだから活気があるのでしょうか。
頑張ってついていかないとです。
やり遂げた・・・
ついに『勇者王ガオガイガー』全49話を見終わりました!
凄くテンションの高いお話ばかりが続くので、連続で見てたら疲れたけれど面白かったです♪
特に最後の花嫁さんのシーンが凄く感動しました!
後半は舞台が宇宙にまで広がったので、子供達の出番は少なめだったのですけれど、ちゃんと護君とハナちゃんのことがフォローされてて良かった・・・
主役メカのガオガイガーも最後まで格好良い!
必殺技が、最初は「両手で敵の核を抉り出す」だったのが、パワーアップすると「おっきいハンマーで釘を打ちこんで核を引き抜く」という風に変わるのが、言葉にすると何だかへんてこな感じに・・・でも必殺技のシーンは凄く格好良くて大好きです。
スーパーロボット大戦だと省略されてたのでよく判らなかったのですけれど、ハンマーが出てきたのも敵を粉々にするのにも、きちんとした理由があったんですね。
ガオガイガーって戦闘シーンに迫力があるだけでなく、お話が丁寧に作られてるのも魅力の一つなのかも。
OVAで続編が出ているそうなので、機会があったら見てみたいと思います♪

大ホール延長戦♪
AFOの大ホール、てっきり7日の10時に閉まると思ってたのですけれど、まだ開いていたのでごろごろして来ました。
今回はすっかり入り浸っていたような(汗
おかげで疲れてしまって、CTSの兵舎にはすっかり顔を出せてません・・・
後で頑張らないと。

今夜も取り留めの無い雑談をしていたのですけれど、どういう経緯でか、七種類の格好良いひげを付けた七福神のフリーアドベンチャーの話になっていたのですが、何だか男塾風の絵しか思い浮かばないです(汗
依頼を頼むにしても、どんなイベントになるのか想像もつかない気が・・・ヒゲ祭り?


勇者王?
どうも喉が痛くて風邪気味だったので、仕事が終ってから自宅でゆっくり休んでました。
AFOの大ホールには出入りしてたので、休んだ事にはならない気がしのすけれど・・・(汗
大ホールが閉じる前に、シャルロットさんやリュックさんとお話できたのが嬉しかったです♪
ううん・・・ゾウガメピンナップとか、頼みたくなってきたかも。
シャルロットさん達はバストアップが無いので、NPCピンナップを頼めないのが残念です。

横になっても寝付けないので、相方さんから『勇者王ガオガイガー』のDVDを借りて見して寝ようと思ったのですけれど、勇者ロボ達が凄く格好よくて、ピンチを迎える度に応援しながら、寝るのを忘れて見入ってました。
傍から見たら変な病人ですね(汗
全49話なのでまだ半分くらいしか見れてないのですけれど、早く続きが見たいなあ。

地球SOS?
今朝ぼーっとNHKを見ていたら、【ProjectBLUE地球SOS】というアニメをやってました。
これって確か、CTSの原作になってるお話のアニメですよね。
何だか全然雰囲気が違うかも・・・?
でもお話が面白かったので、続きも見たいと思います♪


日番谷隊長デー♪
先日相方さんと一緒に『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』を見てきました!
面白かった!けれど、小学生か中学生の男の子が多くて、ちょっと肩身が狭かったです(汗
さすがジャンプ漫画なだけあって、この作品って子供に人気があるんですね。
感想は追記で・・・ネタバレしないよう気を付けてるつもりです。

映画の帰りにクイズマジックアカデミーを少しやってみたのですけれど、今回ご一緒した人達はレベルが段違いでした。
得点が90点以上って・・・みんな頭が良すぎです(汗
決勝には残れませんでしたけれど、得点で初級魔術師に進級しました♪
これって級が上がると何かあるのかなあ?
見習いの時より問題が難しくなるのなら、ちょっと困るかも(汗



[READ MORE...]
へにゃへにゃ
今日は朝からお友達と一緒に初詣に行って映画を見て、色々と遊んできました。
私は基本的に不健康なくらいインドア派なので、外出で歩くだけで凄く疲れてしまい・・・って、何だか体力が落ちてる気が(汗
少し運動した方が良いのかも。


帰りに遊戯王カードゲームの参考になるかと思って、『遊戯王R』を買ってきました。
これには十代君達は出てないみたいだけれど、古い方の遊戯王とも少し違うのかな・・・?
色々なデッキが出ていて、普通に読んでいても楽しいです♪
でもデュエルの展開や逆転劇は格好良いのですけれど、この戦い方は真似できない気が。
あんなに都合よく、逆転のカードは引けないです(汗


[READ MORE...]
印象度
AFOのパリに居るエーディットさんの事なのですけれど、本気でゾウガメの方がインパクトが強いんじゃないかと不安になってきてます(汗
やっぱり第一印象で覚えられるのは、動物の愛らしさには勝てないかも。
「お見合いイベントの自己紹介の時は居なかったから・・・」と申し訳なさそうに言われると、さすがに「その前後の日にも会ってる」とは言えないです・・・
長いこと話してた訳ではないので、ほぼ初対面と変わらないと割り切ってますけれど(汗


BNOのMVP投票で、ノミネート作品の一言解説をしてる方が居てとても助かりました。
MS名が無いので探すのも困難だと思い、諦めてたのです・・・半分はリアイベのタイトルだったのですね。
タイトルとコメントが並んでるのを見てると、ふとMVP投票とは別に、「あなたが参加した中で一番印象に残った番組は?」というアンケートを取ってみたい気持ちが・・・

初タッグ!
遊戯王タッグフォースエボリューションで、遂に初めてのタッグ戦をやりました!
日曜の朝に誘いに来たお相手は天上院さん。
・・・もしかして、弱くてDPが稼ぎやすいからと何度も対戦してたのが良かったのかなあ(汗
タッグデュエルの感想は・・・ええと、多分2対1の方がデュエルしやすい気が・・・
天上院さん弱すぎです(汗
そこで私の伏せたトラップカードを使っちゃ駄目ー!とか、何で私のフィールド魔法カードを壊すの!と、かなりチームワークがバラバラの状態で戦ってました。
そのせいか、十代君と翔君のタッグに負けてしまい、ちょっと悔しかったです。
天上院さんって本当にブルー寮のトップなのかなあ?他の女子達の方がずっと強い気がするのですけれど(汗
もし来週もこのタッグで行くようなら、きっと最終的には天上院さんがタッグパートナーになる確率が高いのですよね。
今の内にデッキを天上院さん向けに合わせた方が良いのかも・・・

年始の福袋
AFOで年末年始に販売されてる福袋を買ってみました。

中身は・・・
年末のがまだら模様の卵(と、後一つは忘れてしまったけれど普通のアイテムだったような・・・)
年始のが「美麗の絵筆」と「ミューズのショール」(どっちも絵を描く時に役立ちそう?)でした。
どっちも正月っぽくない中身なのですけれど・・・どの辺が年末年始の特別だったのかなあ?



[READ MORE...]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

正式な新年の挨拶って、ちょっと自信が無いのですけれど(汗


もう少ししたら仮眠を取って初詣に行かないと。
お正月って結構忙しいです。



[READ MORE...]

