プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしぎな踊り・・・?
昨夜はAFOの酒場で、お姫様とハニワさんの語らいを見守ってました♪
眠くて最後までは見守れなかったのですけれど・・・ハニワさんはもっと直球で勝負すれば良いと思うのです。
がんばれお姫様♪


相方さんが『涼宮ハルヒの激動』というゲームを買ってきたので、私も遊んでみました。
む・・・難しいです(汗)
後半になるほど難易度が高くなって、動きについていけない・・・
それに持ち方が良くないのか、時々Wiiリモコンが反応しないときもあって、中々成功しないです。
こんなに指示がミスするのにきちんと踊りきってるなんて、SOS団の女の子達って凄いです。
朝比奈さんなんて凄く運動音痴なのに・・・私、負けてるかも(汗)
一応最低ランクで全部クリアしましたけれど、古泉くんやキョンくんが踊る場面は無いみたいです。
もっと高いランクでクリアしたら出るのかなあ・・・?
スポンサーサイト
りにゅーある?
OMC発注画面が新しくなっていました!
枠とかが変わったので見た目の印象が随分違くなったのもありますけれど・・・
発注項目の横にクリエイター紹介ページと納品物一覧のリンクが付いたのが大きいです!
特に納品物は全部のゲームがいっぺんに見られるので、どんな絵を描く人なのかの確認が凄く楽になりました♪
その代わり、何だか重いような気がするのですけれど・・・これは私の方の環境の問題かなあ?
ぬらりひょん♪
相方さんから、『ぬらりひょんの孫』を借りて読んでます。
リクオ君とつららちゃんが可愛いです♪
格好良い妖怪の時も良いですけど、人間の時の方が良いなあ・・・
お話も結構面白いので、早く続きが読みたいです♪
のそのそ見回り
AFOの黙示録の戦い、エーディットさんで地道に参加しているのですけれど、全然役に立ってないみたいです。
私もエーディットさんも戦争向きじゃないからかなあ・・・
ちょくちょくリプレイに出ているシェアトさんやクリスさんを見習わないと。


[READ MORE...]
バレンタイン終了♪
CTSのバレンタイン大規模戦リプレイが公開されました。
面白いです!
こういうお遊びが好きというのもあるのですけれど、時々はこういうイベントがあると嬉しいです。

御坂さんは小隊の皆と別れて図書館へ行っていたのですけれど・・・二回目は何とか描写ありました♪
愛のポエムでダメージを受けた人たち、ノリが良いです・・・
小隊の皆も出番が随分あったので、今回は運が向いてたみたいです。
それにしても、今回の御坂さんの戦功は随分と低かったので、描写されてたのがちょっと意外だったかも・・・?
結果は推進派の勝ちでしたけれど、中止派の人達にも良い思い出になったのかも。
結局勝ったのはアイツだ
相手を殺す事を思い留まった所で綺麗に終わらないのは、セブンらしいお話だなあと思います・・・


体調は随分良くなって来たのですけれど、暇さえあれば横になっていたせいか、生活サイクルが少し変になってきた気が・・・夜遅くなっても眠くならないです(汗)
無理にでも眠って、早く元に戻さないと・・・
むに・・・
大分具合が落ち着きました。
お医者さんの話ではインフルエンザではないそうですけれど、何なのかなあ。
でも用心して安静に・・・と思っていても、つい大ホールを覗いてしまいます。
お話に加われそうもないので、賑やかなのを眺めてるだけですけれど・・・


[READ MORE...]
早く寝ないと・・・
頭がずきずきするので早く寝ないと・・・と思うのですけれど、布団に入っても全然寝付けず、結局AFOの大ホールをちょこっと覗いてます。
締め切りまでに治さないといけないのに(汗)
遅ればせのクリスマス♪
5Dsを見ていて不思議に思ったのですけれど・・・ダークシグナーってアザに幾つか種類があるみたいですけど、一括りのグループなのかなあ。
あんまりお話を引っ張られても困るけれど、カーリーやミスティの出番が少ないのも寂しいです。



CTSで、御坂さんのクリスマスピンが完成してました♪
絵は追記に・・・

[READ MORE...]
不協和音・・・
カーリーの眼鏡を大事に持っているジャックが可愛いです。
この二人にはハッピーエンドになって欲しいなあ・・・


遊戯王タッグフォース3はマイペースに進めています。
戦士デッキが好みなので明日香さんをパートナーにしたのですけれど、彼女のデッキは半分ぐらい天使デッキに変わっていたので、構築がちょっと大変かも。
それにしても・・・時々パートナーの行動が少し変な気がします。
何でこっちの仕掛けた落とし穴を大嵐で破壊するのでしょう(汗)
タッグ用のデッキとシングル用のデッキ、両方を用意した方が良いのかなあ?



[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。