プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みすてりー?
映画『インシテミル』を見てきました!
公開されてかなり経ってから観に行ったのですが、割と混んでいてびっくりしました。
しかもカップル比率が多い気がする・・・?


ネタバレ気味のメモ書きは追記に・・・


[READ MORE...]
スポンサーサイト
ようやく最終回♪
MM9の最終回、ようやく見られました!
最後の二回は連続放送だったので、何だか得した気分です♪

お話はつくばにあった卵の中から・・・という内容だったのですけれど。
最終回らしく、何だか正統派、っていう感じで凄く楽しかったです♪
謎の人だった曽我部さんの活躍・・・というか暴走とか、お父さんは格好良いのに生まれたての怪獣の微妙な可愛く無さは勿論、縦割り行政の弊害が出てしまった所なんかMM9らしいかも。
最後のシーンは、やっぱり怪獣はあんまり理解出来ないものなんだなあと思いつつ、ちょっと壮大な感じに感動しました。
謎の女の子の秘密とか、まだ伏線みたいなのが残ってるのが気になるのですけど・・・続編、期待して良いのかなあ?


何回か見落とした回があるのですけど、DVD、どうしようかなあ・・・
これってとても面白いドラマだと思うのですけれど、怪獣が出てる回は変化球も直球も凄く面白いのに、怪獣の出ない回は普通のお役所ドラマになってしまうのが困り物だと思うのです。

秋の・・・
秋のどさイベ、楽しそうだなあ・・・
参加クリエイターのところには姜飛葉MSさんの名前もあるし、東京行って見たかったなあ・・・
本当に毎年残念です。

10月に入って、がくんと気温が下がった気がします。
毎年と同じ天気に戻っただけなのですけど、慣れてないせいか凄く寒い・・・
しっぱい?
CTSの第二フェイズ、御坂さんが少しだけリプレイに出てました。
といっても、狙いは失敗したみたいですけど・・・
ブレイブソードをぴかぴか目立たせるには、もっと格好良いキメ台詞が必要みたいです。
どんなきめ台詞なら大丈夫かなあ?
やっぱり「俺を見たヤツは皆死んじまうぞ」や「正義は俺が決める」くらいインパクトがある方が良いのかも。
今度また使う機会があったら試してみたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。