プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

おまつり
舵天照のイベント、エーディットさんはもふら様捕獲に行っていたのですけれど、上手く捕まえられたみたいです。
順位もそこそこ良くて、上手いことリプレイにも名前が出ていました♪

次はどこへ行こうかなあ・・・

へんきん
CTSで御坂さんが参加していた依頼、返金処理になりました。
残念ですけれど、MSさんの都合なら仕方が無いですよね。
それよりも、今後のシナリオリリースも難しいかもしれないのが残念です。

ふと依頼履歴を見たら、最終日付が今年の三月・・・
たまにはCTSの依頼に参加してみようかなあ?
野望編?
友達に付き合って『SP野望編』見てきました。
お話がTVドラマの続きそのものなので、ドラマを見て無い私には内容がいまいち・・・そういう点で、本当にファン向けの映画でした。
なので、判らない部分は想像で補いながら・・・という見方だったので、内容を勘違いしてる部分があるかも。

見終わった後、SPファンの友達は革命編が気になると言ってたので、ファンには面白い映画みたいです。



[READ MORE...]

