プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら・・・
舵天照の大規模合戦は今朝行動入力しようかと思ったのですけれど、「アクセスが集中しています」という表示ばかり出てサイトに繋がらないので、結局諦めました。
キャラも随分前からあんまり動いてないし、もう潮時かなあ・・・
世界観とか雰囲気は好きなのですけど、何というか、合わないなあと・・・



明日からは新しく始まるエリュシオンが登録開始になるみたいです。
あえて事前情報を見ないようにしてるので、どんな風なのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
劇場版♪
「劇場版 怪談レストラン」をレンタル店で見かけたので、借りてきて観ました♪


感想は・・・ええと、アニメパートは面白かったです♪
久しぶりの三人組は可愛いし、三人が何だかんだで仲良しで、見ているだけでほわほわします♪
レイコちゃんがすっかり怪奇現象に馴染んでる所から、お話はテレビ版最終回の後みたいです。
自宅で寛いだり死神メールを怖がるレイコちゃん、可愛いなあ・・・今回はレイコちゃん回でした♪
メールの語呂合わせから返信方法を閃くアンコちゃんは流石です♪
ショウ君はあんまり良い所が無かったのが残念かも。
怪談レストラン、またテレビでやってくれないかなあ。


実写パートは・・・ううん(汗)
コメディにしようとする演出がひたすら滑っているのと、役者さんの演技がちょっと・・・なのとで、微妙だったかも。
お話はアニメパートで起きた死神メールの解決編で、死神の正体や人を攫う理由も納得だっただけに、いちいち雰囲気を壊すコメディ描写や登場人物が残念でした。
何でお話が繋がってるのに、じわじわと怖い雰囲気のアニメパートと方向性を変えようとしたのでしょう。
その他では、いきなり現れた怪奇探偵の子は何がどう探偵なのか、最後までよく判らない・・・自称かなあ?
使ってる道具も自作みたいなのは良いのですけれど・・・


全編アニメだったら良かったのになあ・・・本当に残念な映画でした。
クロウ!
タッグフォース5でようやくシェリーをクリアしました!
長かった・・・もう当分聖騎士ジャンヌは見なくて良いです(汗
その次は誰にしようと思っていたら、たまたま最初にクロウと出会ったので今度はクロウルートに挑戦したのですけれど・・・
強い!
ブラックフェザーの展開力が半端じゃないです!
黒い旋風があれば息切れし難いし、ゴッドバードアタックも使えて除去も安心!・・・な気がします。
ちょっと攻撃力不足な感じがあるので、良い装備魔法かサポートカードを探さないとなあ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。