プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『がっこうぐらし』
第1話で全部説明されたものと油断していたので、6話ではまさかめぐ姉が・・・とびっくりさせられました。
他の人は実在していそうなのですけれど・・・今後も油断ならない展開なのでしょうか。


『城下町のダンデライオン』
超能力家族のどたばたコメディ物、かなあ。
キャラクターが可愛らしくて面白いです。


『オーバーロード』
モモンガさんがアインズ様と改名して、さらに偽名を使って冒険者をやっているという、何だか良く分らない状況なのですけれど(汗)
アルベドは出るたびに面白いのですけれど、メガネ悪魔や青色の怪人みたいな部下達は、今後活躍する機会があるのかなあ・・・
スポンサーサイト
アニメいろいろ
『六花の勇者』
CMでさんざん言われていたので、今頃本編で「7人いる!」って驚かれても衝撃はあんまり・・・(汗)
誰が犯人なのかなあ。よくあるのは、主人公が犯人だけれど記憶を改ざんされていて自分でもそうと認識していない、というパターンですけれど・・・


『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
テロ行為が下ネタ(エロネタ?)で、下ネタを徹底的に規制するのが世間的に正しい事というのは上手いなあ、と思います。
個々人を監視する機能を作れるなら、その前に痴漢冤罪をどうにかした方が・・・という気もしますけれど(汗)


『青春×機関銃』
これといいステラ女学園といい、見てるとサバイバルゲームってろくな物じゃないイメージが・・・
私がこういうギャグを許容できない性質なだけかもなのですけれど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。