プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなざー?
アナザーセンチュリーエピソードRというゲームを買ってきました!

色んなアニメのロボットが出てくるアクションゲームで、あんまり得意のジャンルではないので前のシリーズまでは買ってなかったのですけれど・・・
今回のはコードギアスが出てるので思わず買ってしまいました♪
色々な世界の人がゲームオリジナル世界に飛ばされて来てしまうお話なので、スザクやカレンやCCやロイドさん達しか居なくて少し寂しいですけど・・・紅蓮や蜃気楼がうにうに動いて楽しいです♪
それになんと言っても他の世界の人との会話が素敵です♪
みんながみんな、ゼロの仮面を不審がるのが新鮮かも。確かに知らない人が見たら怪しい格好ですものね。
今のところ、ルルーシュ君はテスタロッサ大佐という人がお気に入りみたいで、彼女の発言にいちいち感心して見せてるのですけど、この人って凄く見た目が幼いのが・・・
絶対見た目も気に入ってますよね!
それにしてもマクロスは人が多いです。
パイロットだけで何人も居るのに、戦艦とクルーまで来てるのだから一番の大所帯かも。
いいなあ・・・軍人だけじゃなくて、歌手二人とマネージャーまで居るのが羨ましいです。
テスタロッサさんのところも普通の学生が一緒に来てたのだから、コードギアスも神楽耶やシャーリーが居たって良いのに。

スーパーロボット大戦に参戦した時に期待かも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1000-e3293d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。