プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひこうき対ろぼっと
アナザーセンチュリーエピソードR、地味に進めてます。

操作方法に慣れるのが一苦労で、目の前の目標にロックオンしようとしたら真後ろの雑魚を捉えたり、未だにサポート攻撃の方法がわからなかったり・・・攻撃パネルにはサポート攻撃が表示されてるんですけど・・・
それでもどうにかこうにか、ゼロの蜃気楼で頑張ってます。
でもこれ、ギアスルートをクリアしたらもうやらない予感がひしひしと・・・
せっかくのギアスルートなので、このままナイトメアフレームでクリアしたいのですけど、マクロス系の敵が出てくると、凄く早い動きで誘導弾を撃ってくるので厄介です。
やっぱり空中だと飛行機強い・・・
紅蓮やランスロットもあるのだから、もっとナイトメアフレームの使いやすいステージがあっても良いと思うのですけど、このゲームはどうにも空中戦ばかりでちょっと残念です。

今はマクロスFのボスっぽい敵と戦っている所なので、これで厄介な敵が打ち止めになる事を期待してます。
それにしても歌手二人の呼び名が銀河の妖精と超時空シンデレラ・・・何だか凄いスケールかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1002-8d69c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。