プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくクリア!
アナザーセンチュリーズエピソードR、ようやくクリアしました!
途中からゼロの蜃気楼は厳しくなったので、C.Cの暁に変えて、最終的にはC.C、ゼロ、キラ・ヤマトというメンバーでした。
キラ君とゼロの射撃に頼りながら暁で接近戦、という戦い方だったのですけれど、これが思ったより良い感じです。
ナイトメアの中では暁が一番使いやすいかも。

クリアした感想は、マクロスFの人達が良い人というか、付き合いが良いかも。
ストーリーは楽しかったのですけど、ゲーム部分が難しい・・・
倒し方や弱点は分かっているのに、変な逃げ方をされるので攻撃するのが手間で、しかも耐久力がやたらある中ボスを倒すのが凄く疲れました。
強敵というより面倒、という感じです。
コードギアス以外の作品のエピソードも見てみたいけれど、またあの敵と戦うのは・・・戦闘がスキップ出来れば良いのになあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1003-26c85ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。