プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密着気特対24時?
今週は無事にMM9を見られました♪
けれどこれって!
今回はなんと、よく特番でやる警察密着24時みたいな番組の気特対版!
しかも出だしから、自衛隊員が救助活動をしたり、被災者が呆然としてる様子がかなりリアリティがあったりして、物凄い作りこんでます!
それがオープニングの頭に入ったものだから、一瞬「間違って別の番組を録画しちゃった?」って思ってしまったじゃないですか!
本当にこの番組はおばかな方向にも全力で行くなあ・・・スタッフの人達、絶対楽しんで作ってる気がします。

番組本編もそのまま密着24時っぽい・・・かと思いきや、何となく怪しい怪奇特集番組っぽい作りに。
秋田県に現れた雪男の話の締めくくり方なんか、密着24時っぽく綺麗に言うから騙されそうになったけど、それってどう見てもやらせじゃないですか!
そういえば何処となく、藤岡弘。探検隊っぽい雰囲気があるような。
廃墟の化け物も結局はっきりとした絵は見られなかったけど、よく芸人が心霊スポットに行く番組っぽい雰囲気が出てました。
そしていよいよ本番が、という所で次週へ続く!と出たかと思いきやまさかの・・・

みんなががっくりしたり抗議したりする気持ちは何となく判る気がしましたけれど、上層部の判断した気持ちもわかる気がします。
だってこの番組どう見ても胡散臭いですものね。
どっちかというと、NHKに特集してもらった方が正しい宣伝効果がある気がします。


今週も凄く楽しいお話でした♪
でも2も見てみたかったなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1006-f31551a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。