プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

すかいうぉーかー
MM9、ようやく先週の回を見られました。

何でこの時期にクリスマス回・・・?
と思ったのですけど、一年間放送するドラマではないので気にする事じゃないのかなあ。
気特対メンバーのクリスマスの過ごし方というか、素直になれない女性職員や、恋人も居て充実してる男性職員のちょっと良い話・・・という内容、みたいでした。
年末に里帰り出来ない新人さんが可哀想・・・だけど職場的に仕方が無いって言える所は、ちょっと見直しました。
今までちょっと微妙に見えたけど、真面目にお仕事の事を考えてるんだなあ。
他の人もサンタの扮装で子供を喜ばせていて、何だかほんわかしました。
怪獣も出ていたけれど回想シーンと想像でだけだったので、本当にクリスマスを過ごすだけのお話です。
一応怪獣に関するお話というか思いみたいな物は語られてましたけど・・・なんと言うか、怪獣のシーンが無かったら本当に普通のドラマみたい。
それにしても怪獣の名前がスカイウォーカーなんて、前のシッポンと比べたらちょっと変った命名かも。
この怪獣、再登場するのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1012-59ab3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
