プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ようやく最終回♪
MM9の最終回、ようやく見られました!
最後の二回は連続放送だったので、何だか得した気分です♪

お話はつくばにあった卵の中から・・・という内容だったのですけれど。
最終回らしく、何だか正統派、っていう感じで凄く楽しかったです♪
謎の人だった曽我部さんの活躍・・・というか暴走とか、お父さんは格好良いのに生まれたての怪獣の微妙な可愛く無さは勿論、縦割り行政の弊害が出てしまった所なんかMM9らしいかも。
最後のシーンは、やっぱり怪獣はあんまり理解出来ないものなんだなあと思いつつ、ちょっと壮大な感じに感動しました。
謎の女の子の秘密とか、まだ伏線みたいなのが残ってるのが気になるのですけど・・・続編、期待して良いのかなあ?


何回か見落とした回があるのですけど、DVD、どうしようかなあ・・・
これってとても面白いドラマだと思うのですけれど、怪獣が出てる回は変化球も直球も凄く面白いのに、怪獣の出ない回は普通のお役所ドラマになってしまうのが困り物だと思うのです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1019-145e9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
