プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

にゃる恵さん?
今日の這いよれニャル子さんの冒頭は、何故か二人で出かけているクー子さんとアト子さんでした。
発言が殆どピー音で消されてるアト子さんネタは面白かったですけど・・・クー子さんが全然喋らないのが残念かも。
ニャル子さんと真尋君の前には新キャラのニャル恵さんが。
ちょっと今までのニャル子さんにないタイプの宇宙人かも。
ニャル子さんの友人だそうですけれど、いきなり妄想し出す所とか、さすがニャル子さんの友達です。
スポーツ万能だそうなので、何かスポーツ話をやるのかなあ?

ここまでの這いよるニャルアニは、毎回本当に残念なくらい微妙かも・・・
動く動かないよりも、短い時間なのにお話が微妙なので、見ていてちょっとつまらないです。
銀魂であった一枚絵で延々と喋りネタぐらい面白ければ良いのですけど、会話ギャグ自体も微妙だし・・・
キャラが可愛いくてエンディング曲に力が入ってるだけに、本当に残念かも。
二週続けて新キャラ紹介みたいだったので、次回からは期待、かなあ・・・?


来週は年末特番だそうなので、次回は再来週みたいです。
忘れないようにしいないと・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1028-500c267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
