fc2ブログ
プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
ガンツ後編
少し前に、ガンツの後編を観てきました。

感想は・・・うーん(汗)



一度観ただけだと判らないのかも、ですけれど・・・
人そっくりの黒服星人との剣戟アクションは格好よかったし、ガンツチーム同士の追いかけっこもドキドキしましたけれど、話の内容はちょっと微妙だった気がします。

結局黒い玉や星人たちの目的や動機が不明なままなので、どうにも腑に落ちないというか・・・
色々な謎を謎のまま放置して、ひたすら「戦いは悪」「殺し合いは悪」という主張を繰り返してるだけに見えてあんまり楽しく無かったです。
せめて黒い玉がどうして星人退治ゲームを始めたのか、星人は何をしたかったのかの説明があれば、戦い続ける不毛さに気付いて・・・となったと思うのですけれど。
私の感想としては、前編で凄く期待したぶん、後編はかなりがっかりでした。

もう一度通して観たら印象が変わるのかなあ・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1039-b3ea2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)