プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろろな!
メルルのアトリエ、ようやく一年目過ぎまで来ました♪
開拓のほうは、てんやわんやしてきて全然進まないのですけど・・・(汗)
砦建設の後ぐらいから、効率よく調合の素材を集めないと厳しい段階になった感じです。
このままだと三年目で終わりそうかも・・・
アトリエシリーズはことごとく初回プレイがゲームオーバーだから気になりませんけど!

お話の方は、ロロナが登場して仲間になりました♪
けど・・・ちっちゃくなった原因がまさかの大師匠!
いや、こんな事が出来るのはアストリッドぐらいだから、やはりと言うべきなのかなあ。
小さくなったのは体だけじゃなくて、中身も子供になっちゃってました。
記憶も無くなったから錬金術も使えないみたいです・・・連金術師三人揃い踏みを期待したんだけどなあ・・・

メルルが王女という関係か、ジオさんもエスティさんをお供に再登場してました♪
でもこれだけ堂々と出られると、前作であれだけ探してたステルクさんの立場が・・・エスティさんも一言ぐらいステルクさんに言ってあげれば良かったと思います。


王様に言われたいちおうの期限まであと二年、人口が目標に届くといいなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1043-d86604fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。