プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

鉱石探し
メルルのアトリエ、パーティーをケイナとトトリで組んでるのですけれど・・・
だんだん敵と戦うのがきつくなってきたので、武器を新調すべく、グラビ石やもっと良い鉱石があると思しき鉱山目指して西の開拓に乗り出しました♪
進む条件が敵の全滅なので判り易いのですけれど・・・フラムや薬がどんどん減っていきます(汗
おまけに日数も経つしで、期日に間に合うかどきどき物です。

ケイナの攻撃は眠りが付いてるから勝手は良いのですけれど、威力が低いのが難点かも・・・やっぱり討伐には向かないなあ。
でも残してくると、メルルと離れ離れになって寂しいあまり失敗を繰り返す、という心が痛むイベントが発生してしまうので、なかなか外せません(汗
ずっと連れ歩くためにも、一刻も早くケイナに強い装備を持たせてあげないとです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1044-11ee746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
