プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

むむむ・・・
メルルのアトリエで、ついにミミとジーノが登場しました!
二人とも大人になっていて、何か違和感・・・(汗
ミミちゃんは声の印象も大分違う感じです。
けど性格はもとのままで、ほっと一安心♪
可哀想だけどケイナにはまた外れて貰って、トトリとミミのコンビにしています♪

開拓の方は順調に遅れ気味です・・・(汗
新しい農具の製作に、ぷにぷに玉の数が圧倒的に足りません・・・
自分で採取してもおっつかないので、早くほむ達に取ってきて貰わないと。
武器はようやくプラティーンを調合出来る様に・・・あれ?
何だか・・・グラビ石を取り損ねてる気が(汗
また何かイベントを飛ばしてるみたいです。
と、とりあえずの一周目ですから!
この蓄積が二週目に生かされるので、少しのミスは気にしないのです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1046-91fccf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
