プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周回
アイドルマスター2、初回プレイは何か・・・バッドエンドみたいな雰囲気で、アイドルアカデミー各賞をいっこも貰えず、帰り道にアイドル達に歌を歌って貰うENDでした。

二回目は気を取り直して、天海春香と如月千早、菊池真の三人のユニットで挑戦!
ステータスは歌ばかり上達して、他がダメダメという偏った感じになりつつ・・・
ようやくアイドルアカデミー大賞をもらえました!
成績は初回と大して変わらなかったので、獲得条件はCD売り上げランキングか何かなのかな・・・?
今度のENDはハリウッドに旅立つプロデューサーを見送る三人という流れで、グッドエンド・・・なのかな?
受賞後に「部門賞制覇は出来なかったけど」という台詞があったので、もしかしたら完全制覇でまた別のエンディングがあるのかも。
・・・私にはちょっと無理そうですけど(汗)

三週目は誰をプロデュースしようかな?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1063-7c8bb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。