プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

第五話♪
氷菓の第五話を見ました♪


今回は文集のタイトルの秘密と45年前の真相を知るお話でした。
司書の先生が古典部OBだったというのは驚きですけど・・・
最初に千反田さんが折木君に相談したとき、「もう当時を知る先生は居なかった」と言ってたような気がしてちょっと引っかかりました。
正式な先生じゃないから見逃してしまったのかなあ?
それにしても、こんな理由で退学させられた関谷さんが可哀想だなあ・・・これで最後は海外で行方不明だなんて、何だか切ないです。


お話以外では、本の整理をしにぴょこぴょこ動く伊原さんがとても可愛かったのと、自転車を押して途中まで一緒に帰る千反田さんと折木君にほっこりでした♪
折木君、最初と比べて少しずつデレて来てるのが微笑ましいです♪
けど二人とも恋愛関係には鈍そうなので、今後どう進展するかちょっとはらはらかも。


次回は「大罪を犯す」という仰々しいタイトルですけど、どんな内容なんだろう・・・?
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1068-8f823f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
