プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切って買い物
CMで見て読みたくなったので、思い切って氷菓の原作小説を四冊とコミックス版の第一巻を買ってきました♪
けど、原作小説はアニメの最終回を見るまで読むのを我慢。
その代わり漫画の方を読むと、丁度アニメで見逃してた最初のお話が載ってました♪
折木君と千反田さんの最初の出会いが可愛らしくてほわほわでした♪
本の貸し出しや放課後のピアノの謎を解く折木君が格好良くて素敵です♪

漫画に挟まっていた広告によると、第三巻はオリジナルアニメ付きの限定版が出るそうなので、さっそく予約をしておきました♪
何でも古典部メンバーが水着でプールを走り回る話だそうです・・・何でプールなのに「泳ぐ」じゃないんでしょう?
折木君が水着姿で走るというのも、何だか不思議な光景かも。
いったいどんな話なのか、来年一月の発売が待ち遠しいです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1069-bec6bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。