プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊・・・?
氷菓の第7話を見ました♪


古典部の皆で温泉宿に合宿、そこで起きる幽霊騒動。
いかにもそれらしいシチュエーションが揃ってるのと、旅行先での普段と違う古典部メンバーの姿にほんわかです♪
日常の些細な出来事も良いけど、こういうイベントも良いなあ。


資源も舞台も、色々学校と違う場面があって楽しかったですけど、今回はなんと折木君と福部君の入浴シーンが!
うわあ・・・折木君、ほっそりしてるなあ。
福部君はものっそい楽しんでて可愛いけど、湯船を泳いじゃ駄目ですよ!
けど、何度も温泉に浸かって楽しむ、という気持ちは凄く判ります♪

温泉以外でも、女湯の音で千反田さんの入浴シーンを想像しただけで湯あたりしちゃったり、千反田さんの湯上り姿を見て照れる折木君が可愛らしいです♪
モノローグでもそんな素振は見せないのに、しっかり千反田さんを意識してる姿ににまにまでした。
顔を近付けられても、以前ほど避けたりしてない気がしますし・・・
千反田さんも、温泉が混浴じゃなくてがっかりしたり「一緒に出ましょう」と声を掛けたり、折木君に対する発言が大胆になってきてる気がします。
折木君が乗り物酔いの時に背中をさすったり、推理で考え込む所をそっと見守る姿も可愛いなあ♪
二人が揃って歩いたり一緒に考えたりするシーンは、どれもお似合いのカップルらしくてほっこりです♪


ゲストの梨絵さんと嘉代さんも可愛らしいし前振りはおどろおどろしいし真相も可愛い出来心だったしで、今回もとても素敵なお話でした♪

次回は『試写会に行こう!』
みんなで映画を見に行くのかなあ?
映画といえばデートの定番ですけど・・・
どんな話なのか楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1071-f71ef937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。