プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかいもの♪
昨日、本屋まで出かけたら、新刊コーナーの所に『古典部シリーズ最新刊!』という帯の小説があったので、一も二も無く購入しました♪
タイトルは「ふたりの距離の概算」・・・ううん、折木君と千反田さんのお話かなあ?
二人のらぶらぶシチュエーションが満載だと嬉しいのですけど、原作を読むのはアニメが終わってからと心に決めているので、とうぶんお預けです。
その代わり期間限定というリバーシブルカバーの中を見てみると、体操着姿の4人が!
可愛いなあ・・・でも、神山高校のジャージって水色っぽい感じだったのに、皆が来てるのは赤のハーフパンツみたいな・・・なんででしょう?


その他にも、氷菓が載ってるらしいアニメ雑誌を2冊と、特大ポスターが付いてるという少年エースを購入して来ました♪
少年エースはさすがに氷菓以外読む所が無いなあと思ったんですけど、ぱらぱらめくっていたらケロロ軍曹を見つけました♪
アニメを毎週見ていたので、なんだか懐かしいような不思議な感じです。
ケロロと冬樹君は相変わらすの関係が、見ていてほわほわします♪
またアニメをやってくれると嬉しいのですけど。

アニメ雑誌のほうは、月刊Newtypeに氷菓の漫画が載っていました!
しかも皆で折木君がバイトするプールに行くお話!
けどお話は途中で終わっていて、続きは7月のユーストリーム配信のアニメだそうです。
その日はちょうど用事があって見られないので、話のオチが判らない・・・
来年発売予定のコミックス3巻に付いてくるオリジナルアニメがこれだそうなので、それまでお預けになるのかなあ。
凄く残念です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1073-08359830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。