プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一巻♪
今日発売の、氷菓の限定版BD第一巻を買って来ました♪

収納箱の四人の絵もケースの絵も可愛いくてほくほくです♪
中に付いてるポストカードも可愛いなあ・・・
映像特典もざっと観てみたら、撮影取材のシーンがアニメのままの町並みで凄いです。
こんなに再現率が高いと、この街へ実際に行って見たくなるかも。

オーディオコメンタリーでは、監督さんとシリーズ構成の二人で作品解説(?)がはいってました。
作品の演出やストーリーや製作過程といった話のほかにも、二人の好みとか嗜好の話に脱線していくのが面白くて可愛くて、聞いててほわほわです♪
二人とも何だか可愛いなあ♪
解説としても、千反田さんと福部君が同じ身長だとか、折木君が寒がりだとか、色々な事が判ってお得な感じでした。
時々別作品の話なのか、ちょっと判らない単語が出てたんですけど、シリーズ構成の賀東さんが書いてるフルメタルパニックという小説のお話だったみたいです。
そっちも読んだ方が、コメンタリーをもっと楽しめるかなあ?
機会があったら探してみたいと思います。
話し振りからすると、この二人のまま各話にコメントが付くみたいなので、これ以降のお話を聞くのが楽しみです♪

BDのほうで満足したので、おまけのCDは明日じっくり聞きたいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1076-f654fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。