プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

死角・・・
氷菓の第10話を観ました。


ええと・・・今回は折木君の浮気回?
美人な入須さんにあからさまな手で垂らしこまれてる折木君を観て、ちょっとむーっとなりました。
普段は斜に構えて格好付けてるのに、なんでこんなに隙があるんでしょう。
今回は側に千反田さんが居ないせいなのかなあ?
千反田さんはもっとしっかり折木君を捕まえておくべきだと思います。

その他に、折木君と才能の話をした福部君の描写も気になりました。
いつもはどこか達観してる感じなのに、折木君が羨ましいと言った時の影の入り方がちょっと怖かったかも。
これって伏線なのかなあ・・・?二人には仲良しでいて貰いたいので、ちょっと不安です。


伊原さんの指摘で、せっかく用意したザイルが使われてなくて折木君の推理は間違ってたみたい・・・という所で次回に続くになって、もどかしいです。
早く続きが観たいかも。

それにしても、入須さんに折木君のことを吹き込んだ校外の人間って誰でしょう?
8話では糸井川先生かも、と思ってたチャット相手だと思うんですけど、今までの折木君の活躍を知る登場人物で学校外の人間って居ましたっけ・・・?


次回は「愚者のエンドロール」
確か愚者は千反田さんのカードって話を8話でしてたので、もしかしたら千反田さんが真相を突き止めるのかも?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1078-7b2290bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
