プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文芸雑誌
昨日、遠出していた相方さんからお土産に『小説野生時代』という雑誌を貰いました♪
古典部シリーズの読み切りが載っていると知って探してみたけど、近所の本屋さんにぜんぜん並んでいなくて困っていたので、遠出する相方さんに出先で探してもらったのですが・・・
田舎ではあんまり出回っていないらしくて、隣街の大型本屋でようやく見つけられたそうです。
雑誌の出版って大変だそうですから、数を絞ってるのかなあ?
古典部シリーズが載ってる時は買おうかなあと思ったけれど、これはちょっと大変そうです。

さすがに分厚くてまだ全部読めてませんが、コラムとかに一通り目を通したら結構面白くてお得感あるかも。
お目当ての古典部シリーズ読み切りは、たぶんアニメと違うお話だからネタバレにならないと思うので・・・大丈夫ですよね?
いっぺんに読んでしまいたいけど我慢して大事に少しずつ読みたいと思います♪
小説版の奉太郎君と千反田さんってどんな風なのか、とても楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1086-f0bb9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。