プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の・・・
氷菓の第16話『最後の標的』を観ました♪

ようやく犯人について推理しはじめる奉太郎君。
店番だから仕方が無いですけど、腰が重すぎです・・・


今回はラジオ出演を決めた千反田さん、漫研からようやく脱出出来た伊原さん、十文字を捕まえられなかった福部君のお話・・・かな?
福部君のダークな表情やジャージ姿の伊原さんに疑問を感じてる表情が見られて、実は福部君回だったかも。


千反田さん、ラジオ出演を決めた後に疲れた表情を見せてました。三日間も不向きなことを続けてるのだから当然ですよね・・・
ストレスのせいか、漫画の本に気になりますをしたとき、いつもよりも子供っぽく奉太郎君にじゃれていました。
こんな風に密着寸前の体勢でおねだりするのは2話目の毎週借りられる本の話以来かも。
他にも奉太郎君が十文字の事で福部君にだけ相談しようとした時に、俯いて訴えかけたりと新しい技を使ってきて可愛らしかったです♪
千反田さんに正面から見つめられて嘘を突き通せない奉太郎君も可愛いなあ。
きっと男二人が部室から出て行ったあと、千反田さんと伊原さんで卑猥な話について色々と予想をしたのかも。
福部君と奉太郎君の好みとか、気になりますものね。

伊原さんの三日目の衣装は七色インコ・・・ちょっと知らない漫画です(汗)
初日に指摘された靴についてもちゃんと上履き用のブーツを用意していて、伊原さんのがんばりが伺えます。
キング先輩の三日目は不知火先輩でした。SNK縛りの全部別のゲームで来る予想が外れてちょっと残念かも。


福部君が千反田さんにゲスト出演の極意を伝授してましたけど・・・
「五分くらいの短い時間でどれだけ目立てるか」
「古典部の名前を連呼すること」
の二点でした(声が小さくてかぶってたので、間違ってるかもですけど)
これはクイズ研のイベントで福部君がやった手法っぽいかも?
どっちかというと、千反田さんに必要なのは台本と練習じゃないかなあと思うのですけど・・・
入須の入れ知恵の時みたいな失敗、しないと良いなあ。

ちらっと出てきた供恵お姉さんは服装も可愛かったし、未来の義妹の千反田さんとすれ違ったりしてほわほわでした♪
ちょっと胡散臭い気がするけど、こんなに目立つ人なら間違っても犯人ではないですよね。


次回は『クドリャフカの順番』
十文字事件も解決かな?
文化祭も残すところあと半日なので、奉太郎君と千反田さんのデートは無理そうです・・・残念だなあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1099-f51d081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。