プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい♪
今日はちょっと遠出したので、寄り道をして氷菓のCDを購入してきました♪
OPとEDを新旧両方ずつで、合計4枚・・・さすがに買いすぎたかも(汗)
ジャケット絵はどれも可愛らしくて素敵ですけど、『君にまつわるミステリー』がいちばん可愛くて好みです♪
本当はドラマCDも欲しかったのですけど、どこにも売ってなくてがっかり。
もしかして売り切れちゃったのかなあ。
また今度探さないとです。

コミックスの2巻も一緒に買ってきて、さっそく読みました♪
内容はアニメと順序が変わってて、3話と4話の間に6話が入ってる感じかなあ?
マネキンだった尾道先生がちゃんとした人になってて、想像してたのよりもちょっと神経質そうで怖い感じの先生でした。
カバー裏は物理の授業中の伊原さん、かな?
私的には巻末のおまけ漫画がすごくツボでした♪
原作の米澤先生の純な反応のひとつひとつを可愛いらしいと感じる、漫画のタスクオーナ先生の感性がすごく可愛いです♪
きっと二人とも可愛いから、漫画も可愛いのですね♪
冬発売予定の三巻にもおまけ漫画が付くと良いなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1105-9d6e2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。