プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌ふたたび
少年エース10月号を買って来ました。

特別付録に氷菓かけ替えカバーと小冊子がついてると聞いてつい釣られて・・・
かけ替えカバーはおにぎりを握る千反田さんの可愛らしいイラストでした♪
これは素敵・・・だけれど、2巻の智志君と摩耶花ちゃんのカバーも良い絵だから、かけ替えなくても良いかなあ。
付録の方は飾っておきたいと思います♪
小冊子の漫画は、月刊ニュータイプ7月号に載っていたののまんまでした。冊子にまとめてあるのは嬉しいけれど、お話が途中で終わってるのもそのままなので、ちょっと残念かも。

他に読み切り漫画が5本も載っていて楽しく読めました♪
少年漫画のシステムはよく判らないですけど、もしかしたらこの中から新連載になる漫画が出るのかなあ?
どれも違った趣向で面白かったですけど、月見隆士先生の『夏休みのループ時空』という漫画が特に私好みでした。
青春物というのでしょうか・・・こういうもどかしいけれど前向きな感じのお話は凄く好きです♪


予告ページによると、来月の少年エースにも氷菓のおまけが付くみたいなので、どんなものなのか楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1106-e1feaf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。