プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD三巻♪
氷菓のBD第3巻を買って来ました♪


本編は後で大事に見ることにして、まずは恒例のおまけCDを・・・
ありえない幕間劇その5は、『叔父さんの帰還』
行方不明の関谷叔父さんが帰ってきた・・・というIF話でした。
・・・本当にこんな叔父さんだったら、凄く困りますよね(汗)
それにあの・・・5話を見た後にこれを聞いたら、何と言うか・・・余韻も何も無くなる気が(汗)

その6は『大罪を犯しまくる』
えるちゃんが七つの大罪に挑戦してました。
ちょっと楽しかったので、奉太郎君にもやってみて欲しかったかも♪
一連のおまけドラマで一番壊れてるのって、実は摩耶花ちゃんな気がします(汗)

私の今回最大のツボは、収録BGMのタイトルでした。
『妄想髪長少女』!
一話で千反田さんが初めて「わたし、気になります!」って言った時のBGMなのですけど、あの綺麗な曲にこんなタイトルが付いてたなんて・・・
でも確かに奉太郎君の妄想内のえるちゃんだから、タイトル通りなのか・・・と納得しました。

BDについてるオーディオコメンタリーは、時間のある時にゆっくり聞こうと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1107-a7c758a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。