プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

るろうに♪
映画『るろうに剣心』を観てきました♪

明治初期のお話で、幕末に活躍した人斬り抜刀斎という人が主人公の映画でしたが・・・
面白いです!

ネタバレするかもなので、感想は追記に・・・



主人公の剣心がちょっとひょろっとしていて、最初は大丈夫かなあと思ったのですけど・・・
驚くぐらい走り回って動き回って、とにかくすごいです!
敵も小刀や二丁拳銃や素手といった変り種から普通に強い剣客まで揃って飽きません♪
なかでも主人公が大勢に囲まれての斬り合いでは、普通の時代劇とは全然違う主人公のスタイルが際立っていてすごく楽しいです♪
良い意味でチャンバラアクションというか、観てる間中、ずっとわくわくどきどきでした♪
悪者の計画は何と言うか、地上げもどきと麻薬密売でヤクザっぽい感じでしたけど、それだけに動機も判り易くて良かったかも。
警官の人も渋くて格好良かったですし・・・

見逃した所があるのか、展開に良く判らない所もありましたけれど、とても楽しい映画でした♪
これは気軽に見に行きたいっていう人にはオススメかもです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1112-af8f83c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
