プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー
遅ればせながら、映画『アベンジャーズ』を観てきました♪

出ているヒーローが殆ど知らない人だったので不安でしたけど、結構面白かったです♪

ネタバレ気味な感想は追記に・・・



ええと、知ってるヒーローがハルクとアイアンマンだけ、という状態で見に行ったのですけど・・・
どうしてもその2作品の続編という感じで見てしまったので、他の知らないヒーロー達には申し訳ないかなあ、とちょっと思いました。
ヒーローの一人(神様?)の弟さんが敵というフリも他の作品であったのかなとか、恋仲っぽい二人のロマンスが他でやってたのかなあと、何となく知っていたら楽しそうなポイントが幾つもあったので、やっぱり予備知識があればもっと楽しめる映画、という感じでした。

勿論、知らない私でもスーパーヒーローのアクション映画として楽しめるものだったのですけど。

シリーズ恒例かどうかは判らないですけど、エンディングテロップ後のおまけもついてました。
けど・・・あの落ちは「えええ」ってなりました。
皆あれだけ協力しあって強敵を撃退したのに、何で打ち上げパーティーでお通夜モードなの!
特にキャプテンアメリカのやってられない感溢れる態度が、やっぱりアイアンマンとは馬が合わないんだなあという感じで、ちょっと笑ってしまいました。


次回は来年のゴールデンウィークに、アイアンマン3をやる予定だそうです。
ちょっと楽しみかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1122-c5f9d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。