プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どらまCD・・・
氷菓のドラマCDの発売日なので買いに行ったのですけど、残念なことに売ってませんでした・・・
けれど、まだ買えて無かったドラマCDの一巻目が並んでたので購入してきました♪
・・・何か、別のアニメみたいなジャケットです(汗)



中身はBDについてるおまけドラマの詰め合わせみたいな感じでした。


『中二病的四名家』
千反田さんと十文字さんが、本編からは想像できないくらい凄いです。
大事なのは漢字とルビなんですね。
万人橋家と百日紅家役の人は誰なんだろう・・・気になるなあ。

『入須先輩、お話があります1、2、3』
もしも入須が追求を逃れようとしたら、というネタ、かなあ?
2と3が凄く納得なんですけど、もう高校生じゃなくなってます(汗)

『もし奉太郎と智志がコンビニ店員だったら(前半)』
羽場スチャンとデコトラは映像で見たいかも!
ショートコント3本なのですけど、きちんとオチで繋がってるのが凄いです。
遠垣内先輩・・・

前半っていうことは、ドラマCD2にも入ってるのかなあ?

『世界氷菓劇場 シンデレラ』
意地悪な姉と継母役がまさかの四人でびっくりでしたけど、一番の驚きは魔法使いかも。
これも映像で見たいなあ。
オチは面白いけれどちょっと・・・可哀想かも。

『姉貴からの手紙』
お姉さんは結局何部だったんでしょう・・・そして古典部員の四人が多芸!
段々と怪しくなっていく智志君がツボでした。
おちにはちょっと納得・・・しないです(汗)



ええと、全般的にギャグ一色でとても面白かったのですけど、らぶらぶが無かったのが残念かも。
シンデレラぐらい、最後は奉太郎君とえるちゃんのハッピーエンドで締めてくれても良かったのに・・・

二巻目がどんな風なのか、楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1128-c8abf6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。