プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天文部・・・じゃないの?
何となく『えびてん』というアニメを見ています。
天悶部という変な部の登場人物たちが色々やるギャグアニメみたいなのですけど・・・ちょっと私のツボとはずれていて、あんまり楽しく感じないのが残念です。
けど、えるちゃん役の役者さんが副部長を演じてるのと、一話目で本編が聖闘士星矢のパロディネタをやって、エンディングでドルバックを流すという謎の展開をやっているのを見て、「次は何をやるんだろう?」と気になってしまって見続ける事にしました。
そして今朝、録画した二話目を見たのですけど・・・
本編がセーラームーンで、エンディングがクリーミィマミでした。しかも一話目のドルバックより上手いです・・・
・・・本当に、本編のパロディとエンディングの選曲の関係が謎です(汗)



二話まで見て感じたのですけど、お色気要員らしいピンク髪の子が脱がされたりするシーンがイジメっぽく見えて可哀想かなあ・・・
部活動の内容とか目標がわからないだけに、紺色っぽい髪の子が自分が楽しむためだけに好き勝手してるだけの話に見えて、ストーリーをちょっと楽しめなく感じるのが残念です。
これなら変な設定にせず、普通に天文部でも良かったような・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1130-c613ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。