プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四巻目
相方さんに『魔法少女まどかマギカ』のアニメDVDを見せてもらってるのですけど、巻を追うごとに何だか・・・
3巻まで見たのですけど、お話がちょっと重くなってきて怖いので、4巻目は時間を置いて見ようと思います。

その代わりという訳ではないのですけど、氷菓の原作4巻目、『遠まわりする雛』を読みました♪
アニメで時々あった一話完結は、短編集の一遍ずつを拾ってたお話なのですね。
古典部の四人はやっぱり可愛いなあと、にまにましながら一気に読み切ってしまいました♪



最初のどこかぎこちない関係の二人から、最後には自分の家の縁側で境遇を打ち明けて、告白しそうになるまでの関係になっちゃう展開にほわんとするのですけど・・・
自制しちゃってるのか、最後であと一歩を踏み出さない奉太郎君とえるちゃんにやきもきします。
どっちかが積極的になるだけで、ぜったいに素敵な夫婦になれるのに・・・
このあと二年生になってから、二人の仲がどれだけ進展するのか楽しみです♪
けど、この後のお話ってまだ一冊しか出てないのですよね。
早く続きが出ないかなあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1137-7cba6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。