プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

女の子と戦車の3
『ガールズ&パンツァー』の3話目を見ました。

戦車の戦闘や何かについてはちんぷんかんぷんなので、当たっても壊れないんだなあ程度にしか見れてなくて、
こちらのブログを見て、色々あるらしいという事は把握しつつ・・・出来てると良いなあぐらいで(汗)
けど、摩耶花ちゃん役の子が何だか可愛いので、頑張ってみてます。
みんなで買い物とか、日常の会話シーンとかでは本当可愛いです♪

前回のバトルロイヤル形式試合からの引きといい、今回の練習試合開始での引きといい、何だか仮面ライダーみたいな構成がちょっと面白いです。
仮面ライダーでは確かインタビュー記事でこれを、毎回戦闘シーンを入れる手法と言ってたけど、もしかしたらこの番組も毎回戦車バトルを入れようとしてるのかなあ?

車長やら隊長やら、何だか責任を押し付けられ続ける主人公の子がちょっと可哀想なのですけど、友達に励まされ・・・て無いような気もしますけど、そんなに落ち込んだり嫌がってる風では無いから良いのかなあ?
一話では戦車に乗るのが気が進まなさそうだったけれど、乗っちゃって何でも無かったから良い、という事なんでしょうか。

次回、何だか強そうな相手チームに対して勝てるのかどうか、楽しみかもです。
この記事に対するコメント

こんばんは おじゃまします
 先ほどは貴重な情報をありがとうございます。
 おかげで、早目に記事を手直しできました。

 これからもよろしくお願い致します(^^)
 
【2012/10/31 22:36】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。

訪問ありがとうございます。
たまたま気付いただけの事でしたが、お役に立てたのなら嬉しいです。
良ければまたいらしくて下さい♪
【2012/10/31 22:42】 URL | 猫ひげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1139-636e5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
