プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女♪
『魔法少女まどかマギカ』のDVDを全巻観終わりました。
途中の展開に憂鬱になりましたけど、頑張って最後まで観て良かった、と思えるアニメでした。





何度時間遡行をしても・・・という仕掛けは映画「タイムマシン」でありましたが、そこから結末に結びつく一ひねりの入れ方が凄いです。

全部見終わってから観返すと、出会いのシーンとか色々な所で印象が変わって、ちょっとジーンと来ます。
過去の楽しそうな時から、一人で戦うと決意する流れがもう・・・ほむらちゃん健気過ぎです。
まどかさんと一緒に幸せになって欲しかったなあ・・・
そしてきゅうべえも、見返すと印象が違いすぎです(汗)
けど、確かにどの台詞でも少なくとも嘘は言ってないのですよね・・・全部を言わないだけで。
なんて駄目な方向にすごい生物なんでしょう。

全員の中で、何気にさやかが一番悲惨なんですね・・・助かるには何もなかった事にするしかないって(汗)

劇場版も公開されてるみたいなので、DVDになったら観て見たいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1140-e225ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。