プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーっと
今日は奉太郎君とえるちゃんの二人が、部室でいちゃらぶしながら推理する日♪


相方さんが観てたアニメを横でぼーっと観てました。
『ToLoveるダークネス』と『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』という、どっちもいわゆるハーレム系アニメ、なのかなあ?
ToLoveるダークネスの方は、女の子のうちの一人が男の子にハーレムを作らせようと色々陰謀をめぐらせるという、ちょっと変化球っぽい設定が面白いかも。
女の子は可愛いけど、男の子がひ弱っぽくてちょっと好みじゃないかなあ・・・

お兄ちゃんだけど~ は、女子寮の管理人のお兄さんと妹さんや寮に住む人達のラブコメ、なのですけれど、凄くブレない常識人のお兄さんと、変な方向に積極的な妹さんとのやり取りがコントみたいで凄く面白いです。
じょしらくみたいに、お兄さんと妹さんの会話だけで30分お話をやってくれれば良いのに・・・


どっちも男の子率低いなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1141-ff5791ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。