プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンカーンの副業?
『リンカーン/秘密の書』を見てきました。
面白かった・・・けど、実際のリンカーンのことやアメリカの歴史を知ってたら楽しめたかも、という気はしました。


ネタばれ気味の感想は追記に・・・


ええと・・・ハリウッドではアメリカ大統領は先頭に立って戦う、という伝統があるのかなあ(汗)
斧を両手でくるくる回しながら戦うリンカーンが格好よかったです。
けど、戦いながら法律の勉強をして政治活動をして女の子を口説いて・・・リンカーンが超人過ぎかも。
幼馴染や雑貨屋の店長さんも付き合い良い上に、かなり強いし機転は効くし、何だかこう・・・みんな凄いなあ。

お話が結構端折られてるような印象もありましたけど、アクションも迫力があってとても楽しい映画でした♪

リンカーンの師匠の態度の変化がちょっと不思議でした。
あの経緯なら吸血鬼な事を嫌がりそうなのに、最後の方は吸血鬼な事に対して肯定的というか・・・
一人だけで生きるのが寂しかったのかなあ・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1145-48561316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。