プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と戦車の7
ガールズ&パンツァーの7話目を見ました。
今回は冷泉さんのお婆さんのお見舞いから戦車道部の強化準備、最後にアンツィオ戦という流れ・・・と見せかけたタイトル詐欺回でした(汗)
戦車の活躍をばっさり切ったぶん、戦車道部の子達の交流が沢山見られて楽しかったかも?
グループ内での交流は今までもありましたけど、全員での交流の様な場面は今回が初な気がします。
あんこうチームの子達が信頼されてるなあ・・・あれだけ活躍してるから当然なのかも。


お婆さんのお見舞いシーンの三人の私服姿が可愛かったかも。
みんな殆ど学生服で行動してるので・・・今のところ一番おしゃれに無縁そうな秋山さんが、お披露目衣装の数がトップという状況はどうかと思います。
というか、沙織ちゃんにももっとおしゃれを!

西住さんに感謝されてデレデレになる秋山さんがちょっと可愛いかも。
入学した学校にいきなり戦車道部が復活して、大好きな戦車に乗れて戦車知識が役に立って友達が沢山出来て、しかも大好きな西住さんと友達になってと、秋山さんにとって今は夢の様な環境なのかも。
そう考えると、彼女が偵察や練習に張り切る姿も微笑ましい気がします。


新戦力のお披露目は次回に持ち越しらしいです。
パワーアップ内容に関してはよく判らないので、こちらのmrtkさんの記事を参照に・・・
新しく車両を増やすのか、それとも乗り換えるだけなのか気になります。


次回は戦闘シーンあるのかなあ・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1156-e957ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。