プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

どらまCDとか
相方さんが、氷菓のドラマCDの2巻を買ってきてくれました♪
ええと・・・相変らず本編との落差が凄いです(汗)
けど、どれも面白かったですけど♪
田名辺先輩がそこまで萌える陸山会長の漫画や安城さんの原作はどんなのなんだろう・・・とか。
最後の『お披露目会』がちょっと判り辛かったので、映像付きで見たいなあ・・・とか。
個人的には『漫研の頑固者』が一番楽しめました。
ナコルル先輩と摩耶花ちゃんの喧嘩話なのですけど、ナコルルコスとフロルコスに対する互いのツッコミがなるほど確かに・・・となりました。
けれど、摩耶花ちゃんのフロルよりナコルル先輩のナコルルの方が票は入りそうですけども・・・

このドラマCD、3巻は出ないのかなあ?



CDとは関係無いのですけど、緋色の欠片が佳境にはいってきてます。
でも、第1シーズンで「玉依姫として覚醒すれば守護者もパワーアップする」と言われてたので、いつか覚醒するのかと思ってたら覚醒しないまま終盤に・・・
過去の記憶が戻ったのって、覚醒とは違うのですね(汗)
国の機関から出向してるとかいう芦屋おじさんは何もしないし、守護五家の人達は相変らず弱いしで、このままで大丈夫なのかなあ。
そんな中でも、珠紀と拓磨を互いに人質にして人柱にする、という策を巡らせるお婆さんの本気ぶりが凄いかも。
このまま死んでしまったらお話が終わってしまうけれど、土壇場で覚醒して一発逆転という展開だと第1シーズンの繰り返しになってしまうので、何か違った展開があるのかなあ?
ちょっと楽しみかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1157-f08a978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
