プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ
毎月アニメディアに載っている氷菓の記事にほわほわしています♪
絵も可愛いけれど、今月は監督の各キャラに対するコメントも載っていてほわんと来ました♪
BDが全部出るまでは記事を載せてくれるのかなあ?
少年エースとアニメディアと・・・買わなければならない雑誌が増えて、ちょっと贅沢な悩みです。


緋色の欠片はいよいよクライマックスでした。
今回は珠紀と拓磨が生贄になるまでの盛り上がりがどきどきです。
けど、途中で珠紀が既に珠依姫として覚醒してたらしい発言が出てきて、「あれ、覚醒したら守護五家のみんなは強くなるんじゃないの?」という疑問が・・・
拓磨が鬼っぽい外見になってアインを殴りたおし「守護者としての真の力」みたいなことを言ってたけれど、どっちかというと本性の鬼の強さみたいな気がするので、いまひとつ実感がないです。
次回は、後から駆けつけた5人が活躍してくれるのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1159-807d3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。