プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病
『中二病でも恋がしたい』の最終回を観ました。
第一話から何となく観始めて、気付いたら最後まで観ていた感じです。
中二病ってどうなんだろう、と思ったけれど、全十二話視聴を終えてみたら結構楽しいアニメでした♪


小鳥遊さんと勇太君の恋愛と成長物語、という風で結構わくわくする物語でした。
過去の自分が恥かしくて隠そうとしていたけど、その過去の自分の言葉に勇気を貰った、という感じの展開はおおってなったし、自転車で小鳥遊さんの実家まで迎えに行く勇太君の行動力も、王道っぽくてちょっとドキドキです。
部の皆や凸守さんのご家族の、車まで出して助けに行く付き合いの良さにもほっこりしたなあ・・・

小鳥遊さんと勇太君は納まるところに収まったけれど他の人の恋のその後が特に無かったのが残念だったかも。
くみん先輩と一色君の関係がどうなったか、興味あるのですけど・・
どちらかというと、森サマーさんとの方が仲が良さそうだったので、案外そっちと・・・?

後日談みたいなものがあれば見てみたいなあと思う作品でした♪



ただちょっと、小鳥遊さんのお姉さんだけはあんまり好きにはなれませんでした。
彼女なりの優しさや気遣いがあるのは判るのですけど、平然と他人に暴力を振るったり脅したり、終盤に問題を勇太君に丸投げしたりというところが引っかかってしまってどうにも・・・
美人で素敵なお姉さんなだけに、残念です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1161-46179023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。