プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情表現?
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の最終回を見ました。
登場人物が増えるにつれて兄と妹の掛け合いが減ってしまったのが残念でしたけど・・・
毎回発想や愛情表現が斜め上を行く妹さんが楽しいアニメでした。
妹さんはラブラブ全開だけど、最後までお兄さんにその気が無かったのは残念かも。
最後のモノローグでは問題無いみたいなのに・・・


『緋色の欠片』も最終回でした。
第一シーズンでは負け続け、第二シーズンでは裏切りやら何やらでごたごたしていた守護五家でしたけど、最後は覚醒してラスボスをぼこぼこに殴り倒すという圧倒的な強さを見せ付けました。
やられ役みたいだった今までと比べると極端すぎる気が(汗)
拓磨と珠紀も無事にくっついてハッピーエンドな展開にはほっこりでした♪
他にも色々とあった最終回でしたけど、清乃ちゃんのスーツ姿がいちばん衝撃的でした・・・本当に実年齢23歳だったんですね(汗)


来月からの新番組は何が始まるのかなあ。
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1163-a37c98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。