プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ゲームと怪物
『となりの怪物くん』の最終回を見終わりました。
個性的な人達の不器用な人間関係というか、最後までもどかしいけれど微笑ましい感じが可愛らしかったです。
春と雫は両思いなのに、なかなか進展しない原因が端から見ていて丸判り、って結構珍しいカップルかも。
周りの子達も間が悪かったり過去の諸々で・・・と、きちんと理由がついていて納得、でしたけども。
ささやん君はモテそうなのに彼女が居ないという理由の説明、無かったのが・・・まだ男の子同士で遊ぶ方が楽しい年頃なのかなあ?
続編が出来そうな終わり方だったので、ちょっと期待かも。


『ソードアートオンライン』も最終回でした。
後半から登場した妹の直葉ちゃんがとにかく健気で、キリト君の天然ジゴロないけず振りにむーっとなる事が多かったのですけど、最後は失恋から立ち直ってくれてほっとしました。
オフ会のシーンも、今までのキャラ総出演っぽくてほくほくでしたし・・・
既に社会復帰してるエギルやクラインが何気に凄いです。
そういえばクラインもモテそうなのに彼女が居ないのですよね・・・何ででしょう?
こちらは綺麗に終わってる気がするのですけど、続編をやるのかなあ・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1164-de498366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
